※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

高温期11日目のドゥーテストで薄い線が出たが、科学流産の可能性はあるか心配ですか?

高温期11日目のドゥーテストでのフライングで、本当に薄ーく線がでました。
今まで陰性の時はどう見たって真っ白だったけど、今回はなんか線がある?くらいの幻の線レベルです。
高温期11日目にこんなに薄いと、妊娠していたとしても科学流産ですよね?

コメント

せしる

排卵が少し遅れてる可能性もありますよ!
私は排卵が2週間遅れていて生理予定日から
2週間たって検査したのに線が薄くて
お医者さんに子宮外妊娠疑われましたが
血液検査した結果排卵が遅れてるだけ
でした!☆

• あ

排卵は検査薬したので多分あってると思うんです😭

• 9月23日
  • せしる

せしる

それなら子宮外妊娠かもしれません😢
    早めに受診してください( ; ; )

• 9月23日
  • あ

無知ですみません💦子宮外だと薄い陽性になるのですか?

• 9月23日
  • せしる

せしる

最初はみんな無知なので謝らないでください😄👍🏾🌟

らしいです😭生理予定日から2週間もたってるのにくっきりはっきりでは無くて、特にその時は気にしなかったんですが病院いったら週数たってるのにその時まだ赤ちゃんの胎嚢が確認できず子宮外妊娠疑われました😭妊娠線はっきりでた?と聞かれなんとなく薄かったような、、と言ったら子宮外妊娠かもしれないから血液検査しよう!と言われしましたが問題なかったです!!

ただ妊娠検査薬もその時のおしっこの状態で若干変わったりもするみたいなので不安にさせてしまってすみません😭😭💔でも病院は早めに行って何も無いならそれでいいんですが、、😭

• 9月23日
  • あ

詳しくご丁寧にありがとうございます😭❤️
    全く知らなかったのでびっくりです!
    子宮外だったら大変なので、またもう一度検査薬やってみても薄ければ受診してみます💦

• 9月23日
マベル

高温期11日目で妊娠検査薬が薄く反応してるんですよね?
11日目ならまだ線が薄くても普通だと思いますよ!昨日着床完了したぐらいの時期なので💦
排卵日がハッキリしてるなら生理予定日ぐらいにもう一度検査してみてはどうですか?
だんだん濃くなってれば化学流産じゃないかも!!

• あ

そうですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)✨
    もう少し時間をおいてまたやってみます!ありがとうございます😊

• 9月23日

私も2回妊娠していて、フライングをしたことがありますが、高温期11日目だとまだ薄くしか反応しませんよ。
妊娠している場合生理予定日過ぎると段々色も濃くなってはっきり見えてきます。

あと、生理予定日1週間後ぐらいにならないと胎嚢も見えないので、それより早く病院に行っても子宮外妊娠を疑われたり、まだ胎嚢は見える時期じゃないので何日後に来てと言われます。

もう少し待って、検査薬を試してみて濃くなっていれば、妊娠していると思いますよ。

• あ

ほんとですか!!
    嬉しいです、ありがとうございます😭❤️❤️
    生理予定日に来なかったらもう一度やってみることにします✨✨

• 9月23日
とまとん

11日目ならそんなもんだと思います!
参考までに私もドゥーテストで
フライングしてるので写メ載せます☺
11月30日は高温期13日目です!

• あ

画像まで!ありがとうございます!
    13日目でこの薄さなら安心でしました😭✨✨

• 9月23日
  • とまとん

とまとん

2、3日後にもう一度やってみて
    濃くなってれば大丈夫です☺
    どんどん薄くなっていくと
    科学流産かもしれません😢
    私も一度科学流産したことあります(T_T)

• 9月23日