※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

娘がBFを食べてくれません😭家や保育園のご飯はモリモリ食べますが、BFだ…

娘がBFを食べてくれません😭
家や保育園のご飯はモリモリ食べますが、BFだと何口かすると舌で押し出します。メーカー、暖かさ、月齢もいろんなものを試しましたがだめでした。友人からもらったBaby Orgenteはモリモリ食べましたが、調べるととんでもない値段だったので、断念…

上の子に合わせたお出かけをすると、長時間だったりとりわけできないメニューだったりするので、和光堂のランチボックスが重宝するんですが、下手に持っていくと半分以上中身の残ったゴミを持ち歩く羽目になり、最近買ってません。

お出かけでいつも何を持っていくか悩んでしまいます。

コメント

バナナとかパンは食べてくれますか??(´・∀・`)私は以前長時間のお出かけのとき、離乳食をゆっくりあげられる環境ではなかったのでバナナとパンでなんとかやり過ごしました💦

• controlbox

controlbox

ありがとうございます!
    パンいいですね☆食べます!コンビニなんかでも手に入りますもんね。
    バナナは、以前試してダメだったきり、存在忘れてました!(笑)今は少しずつ食べれるようになってきたので、試してみます☆

• 9月23日