※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

採卵後に出血や腹痛、腰痛があり、食後に痛みを感じます。同じ経験の方、病気の可能性について教えてください。

いつもお世話になってます。皆さんに質問です。20日に採卵したのですが、まだ少し出血があり、腹痛と腰痛もあります。我慢できないほどではありませんが、ご飯食べた後が特に痛みます。皆さんはどうでしたか??何か病気になってしまったのか心配です。良かったら教えてくださいm(__)m

コメント

naaco

私も相当な痛みがありました💦 腹水などの影響だと思います。病院からポカリなどの水分を沢山とってくださいと言われて、そうしてました。2〜3日で痛みも引いてよくなりましたよ😊心配であれば病院に相談してもいいと思います。お大事にしてくださいね💓

• momo

momo

そうなんですね、しばらく痛みはあるんですね😵今日で採卵して三日目なので、明日以降も痛かったら病院に相談してみます✨水分沢山とるようにしてみます🙌ありがとうございます😆

• 9月23日
まねきねこ

昨日二回目の採卵をしてきましたが、今日は大分良くなりました。
昨日は排尿の時力を入れると下腹部痛がありました。

もしかして卵巣が腫れているかもしれないので、念の為医療機関受診されてはいかがですか❓

• momo

momo

はい😄明日も痛かったら病院に行ってみます✨アドバイスありがとうございます🙌

• 9月23日