※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡
妊娠・出産

前駆陣痛が続いて12時間、本陣痛に移行しない不安。同じ経験者の情報を求めています。

昨日の夜19時から今までずっと前駆陣痛が続いています。
痛みは腰をものすごく強く締め付けられるような痛みで、夜寝つけはしますが夜中2.3回痛くて起きました😭💧

病院に連絡しましたが、間隔的にまだまだ前駆陣痛だから3~5分間隔になったらまた連絡下さいと言われたので3~5分間隔を待ってるところです💧
痛みも強くてもう12時間ほど耐えてるので陣痛来ないんじゃないかと前向きになれません😣

前駆陣痛私と同じように長く続いた方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら前駆陣痛は何時間ほど続き、本陣痛になってからどの位で出産したか是非教えていただきたいです(´; ω ;`)🙏🏻

よろしくお願いします😢

コメント

もも

1月1日の夜から痛くて眠れなくなって、2日の夜も痛くて朝方耐え難い痛みになって、3日の朝になったら5分になったので病院行って、昼の12時半に産まれました!
十分間隔になってから9時間とかでした!
予定日が30日だったので絶対産まれないって思ってたけど産まれました💦
痛くてつらいですよね😵がんばってください(> <)

• 🧡

🧡

ももさん数日間耐えられたんですね(´; ω ;`)💦
    実体験の話すごく参考になります😢
    私もまだまだめげずにもう少し頑張ろうと思います!!
    応援の言葉もありがとうございます😭❤️
    ちなみに1日から痛み出した時日中は散歩など運動されてましたか??
    質問ばかりすみません(´ノω;`)

• 9月23日
  • もも

もも

ひと月前くらいからたまーに前駆陣痛で痛くて寝付けない日があったのでそれだと思い、生まれるのまだまだ先だと思ってたので、日中はいつも通り過ごしてました!
    車で少し旦那の実家行ったりしましたが、痛みに耐えられずそれ以外は横になってました💦笑
    家事も放棄して歩いたりしなかったです(> <)

• 9月23日
  • 🧡

🧡

なるほど😭
    私も義理母に動いた方が良いと言われてますが痛くて動く気にもならず💦
    このあと渋々散歩に行きますが気が重いです(´; ω ;`)笑
    ですが赤ちゃんにもう少しで会えると信じて頑張ってきます😢👊🏻
    色々と教えてくださってありがとうございました❤️
    最後まで頑張ります!!

• 9月23日
いっちゃん

2人目の時は前駆陣痛10時間続きました😣本陣痛になって2時間半で出産しました😊

• 🧡

🧡

前駆陣痛10時間で本陣痛2時間半とは😳
    本陣痛かなりスムーズに進んだんですね✨
    私も弱音なんて吐かずにあと少し赤ちゃんと一緒に頑張ろうと思います(´ノω;`)
    実体験の話聞けるとすごく参考になります!
    ご回答ありがとうございました❤️❤️

• 9月23日
もくもく

前駆陣痛は、生まれる1週間前から始まっていました😫💦
夜に痛くなって目覚めて朝方おさまるって感じで😅
結局予定日5日過ぎて本陣痛になりました!
朝の7時前からだんだん動けないほど痛くなりその時点で5分間隔。
次の日の夜中1時半に生まれました!

• 🧡

🧡

この痛みが1週間も続いたんですね😭
    今まで前駆陣痛だと思ってた痛みと全然違うので気持ちが追いつきません💦笑
    これから本陣痛が待っていると思うと不安ですが、赤ちゃんも一緒に頑張ってるので私も負けずに頑張ろうと思います!!
    あとすこしで赤ちゃんに会える痛みですもんね😊
    実体験の話聞けるとすごく参考になります!ありがとうございました❤️❤️

• 9月23日