※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

排卵日がいつか分からない状況で、検査薬の結果やタイミングに不安を感じています。

排卵日いつでしょうか?
昨日の夜?今朝?😭
よく薄くなったら排卵日と聞きますが、今朝の方が薄く見えるし、でも薄くなり始めたのは昨日だし…と、まったくわかりません💦💦
右の〇✕△は3分判定していて、3分以内の反応を丸としています!
昨日の23時の検査薬は、息子がぐずってしまったため時間測れずです…😣
21日の夜中にタイミング取ってますが、22日から明日まで出張で居ないためそこしかタイミング取れず😭
よろしくお願いします!!

コメント

haaa*

昨日の午後~夜じゃないかと思います✨

タイミングとしては大丈夫だと思いますよ☺️

• みる

みる

回答ありがとうございます!
    昨日の夜あたりですね💡
    ありがとうございます!!
    因みに今日の基礎体温はまだ高温期に入ってないみたいなんですが、時差?があるのでしょうか💦

• 9月23日
  • haaa*

haaa*

前に、本か何かで読んだことがあるのですか、基礎体温の上がり方には色々タイプがあるらしいですよ☺️はっきりとは覚えてないので説明はできませんが💦

あと、私の経験なのですが排卵検査薬で陽性になったのに結局高温期にならず、排卵してなかったことがありました!この時は、色々なストレスが重なって、結果、生理予定日頃に排卵しました!そう言うことも、あるみたいです😢

質問の答えになってなくてすみません😢

• 9月23日
  • みる

みる

基礎体温は、様子見で良さそうですね😊
    陽性になったのに排卵してなかったってこともあるんですね😱💦
    いえいえ!勉強になりました😊✨
    一応おりものも排卵時期に見られるのびおりから普通のに変わってきているので、排卵したと信じて待ちます😭

• 9月23日