※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
子育て・グッズ

ハイハイとずり這いはまた違いますよね?母子手帳のハイハイしますか?は、いいえになりますか?

ハイハイとずり這いはまた違いますよね?
母子手帳のハイハイしますか?は、いいえになりますか?

コメント

ぴよぴよ

下のところにずりばいした日にち書いてます!

• みまま

みまま

そうします!ありがとうございます😊

• 9月23日
ねこ

ずりばいもハイハイに含まれたようなきがします!
一応脇にずりばいって、書きますが!

• みまま

みまま

そうなんですね!一応書いときます!ありがとうございます😊

• 9月23日
みい

お腹が地面に接着していれば、ずり這いですが、四つん這いになるとハイハイですね😊
私は()してずり這いも書いていました🌸

• みまま

みまま

そうします!ありがとうございます😊

• 9月23日
子鉄の母

ズリバイとハイハイは別物です。
うちの子はズリバイからハイハイへは結構早く移行したのでもう少しですね🎵

• みまま

みまま

もうつかまり立ちしてるのでウチの子しなさそう😅

• 9月23日
  • 子鉄の母

子鉄の母

うちは7,8ヶ月でズリバイ、ハイハイ、9,10ヶ月でつかまり立ち、つたい歩き、超ヨチヨチ歩き,11ヶ月で靴デビューして一人歩きって感じでズリバイ、ハイハイの時期短かったです💧色んなタイプの子がいますよね😂

• 9月23日
みは

母子手帳はそうですね💦
10ヶ月検診のアンケートには手段は問わないので(ハイハイ、ズリバイ、座位など)自分で移動しますか?と書かれてたので○にしました。(ズリバイでした)
ちなみにハイハイよりつかまり立ちとつたい歩きが早くて、1歳の誕生日過ぎてからハイハイしましたよー!