※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もう旦那の生活音うるさくてほんと泣きそう・・・仕事柄夜中に帰ってくるこ…

もう旦那の生活音うるさくてほんと泣きそう・・・
仕事柄夜中に帰ってくることも多いからしょうがないけど旦那がうるさすぎて完全に目が冴えた。
上の子とか余裕で起きてたしガタゴトうるさい中寝かすのほんと苦労した。
最近上の子昼寝しないから夜は少しでも長く寝てたいのにもう寝れる気がしない。もうやだ。そんで旦那は爆睡っていう。泣きたい。

コメント

じー

男の人って本当に気にしないですよね💦
うちの旦那は朝早いので仕事の準備する物音で起きます😭
子供寝てるのに普通のトーンで喋ってきたり💦

夜は少しでも長く寝ていたい事、物音が凄いと子供が起きてまとめて眠れないこと言ってみましたか?

• ままり

ままり

言い続けてますが「俺だって静かにしてるこれ以上どうしろと?」と言われます。多分自分が出してる音の大きさに気づいてないんでしょうね💧

• 9月23日
ママリ

子どもを起こしてしまったら、自分の責任で寝かしつけると約束させてはどうでしょう…?

俺は仕事で疲れてるんだ!と言われたら『起こさなければ良いだけだろ!』と言えば良いです。
少しでも面倒を避けたいからと静かにするようになりますよ!

本当にイライラしますよね。
睡眠不足だと、子どもの相手も辛いですし…

• ままり

ままり

寝かしつけしてもらっても多分旦那のことなので子どもより先に寝てそうですけど(笑)
    ほんとそうですね、もう一度言ってみます😣
    寝ようと頑張ってたら下の子5時に起きて上の子続けて起きておかげさまで3時半起きですよ😭
    今日も夜中帰りだと思うので口酸っぱく注意しとこうと思います(´△`)

• 9月23日