※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
ココロ・悩み

マッサージで個人情報を書いたが、後悔。悪用されないか心配。アドバイスを求めています。

妊娠、子育てに関係ない悩みです。
今月頭にマッサージに行きました
その際カルテ書いたのですが、住所、電話番号全て書きました。書いた後に気づいたのですが、個人情報は任意で大丈夫ですと書いていた、、、
でも、全て書いてしまって今更書き直すのも変だし消すのもなと思ってそのまま出してしまいました。💦💦💦
帰ってきて、時間が経てば経つほど個人情報悪用されないか心配になってきました。。悪い人等に個人情報渡ったらどうしようとか。😢
しょうもない悩みですみません💔
誰かアドバイスください、

そのマッサージ屋は普通の所でした。
人も悪くなかったです。
ただ私が勝手に心配してるだけです。

コメント

大丈夫だと思います!
美容室やネイルサロンとかでも普通に書きますよ!悪用されたら犯罪です!

めろ🐰🐰

普通のことなので大丈夫だと思いますよ!私自身マッサージ屋さんに勤めてましたが、電話番号はもし店のミスで予約のブッキングが起きてしまったり、お釣りの返し忘れなどなどあった時に連絡先がわからないと困るので必ず聞きます!
住所はDMとか送る際に使うんだと思います🙆‍♂️

Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

そこまで心配する事ないと思います。

どちらかというと今はネット社会なので、何かのアプリ、ネット上での登録等の方が危ないと思いますよ。

ままのすけ

誕生日とかにクーポン送ってきてくれるかもしれませんね❤️❤️❤️

って1番初めに思いました。。(笑)

みの先輩

私はマッサージ屋さんの同い年の男性に悪用されました。

悪用と言うか、個人的にタイプだったとLINEが来ました。
恐らくカルテの電話番号を携帯に登録してLINEを送ってきたのだと思います。

その当時はまだ若く報復が怖くてLINEを無視してブロックして店に行かない事しか出来ませんでしたが…
今の三十路の私なら間違いなく店に殴り込みです!

まぁ三十路の子持ちの私にわざわざLINE送ってくる人なんてもう居ませんが(笑)

ららら

どこいっても住所電話番号メルアド書くので、心配しなくて良いかと。しかも任意なら、逆に悪用する気なさそうです笑。悪用したければなんとしても書かせたいと思うので。

あいこ

皆さんありがとうございます。
不安でしたが、コメントみて、やっぱり考えすぎなのかなと思いました。
沢山のご意見ありがとうございました🙇‍♀️✨✨