※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

愚痴です。反対意見は結構です😢今日は前から言ってた旦那の友達の結婚式…

愚痴です。反対意見は結構です😢

今日は前から言ってた
旦那の友達の結婚式でした。
毎日仕事が夜中、遅ければ朝まであって
普段からほとんど家にいません。

今日も朝7時に仕事から帰ってきて
9時ごろ結婚式の為家を出ました。
二次会も行ってくるから、と
10時ごろには帰ると言ってたんですが
結局終電で帰ってきた。

いつも休みは何処か連れて言ってもらってるし
たまにはいいかと思ってたんですが
帰ってくる少し前に電話があり
お腹空いたーなんかある?てきたので
ご飯用意してたんですけど
お酒を結構飲んでたのか帰ってくるなり
一言も発せず、
リビングで服脱ぎ散らかして
パンツ一丁でいびきかいて寝ました。

もー腹立ちすぎて全部ご飯捨てました。
今もリビングから聞こえてくる
いびきにいちいち腹立って寝れなくなりました。

もーこんなことなら
帰ってこない方がまし。

コメント

mooooo

すごくわかります。
いればいるで、あ~😠😠😠ってなる時ありますよね😂

  • あんちゃん

    あんちゃん

    普段は夜いてほしいーと思うんですが
    今日はほんとに帰ってくんな!てなりました😅

    • 9月23日
えび

終電で帰ってきてくれるならそこはまだマシ?いいかなと思います(´д`|||)
聞いてきといて
ご飯用意してたのに脱ぎ散らかして爆睡はイライラしますよね
イライラしかしないわ
感謝とイライラは別です(°Д°)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    終電に乗ったものの乗り過ごして結局タクシーで帰ってきたみたいでした😅

    ご飯に関しては本当に許せません笑

    • 9月23日
  • えび

    えび

    ギリギリ…アウトですかね(笑)タクシー高いじゃん!です(´・c_・`)

    起きたときには落ち着いてます様に(。>д<)

    • 9月23日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    もーほんと無駄金です。
    ご飯も無駄!最悪です笑

    起きたらぐちぐち言ってしまいそうです😅

    • 9月23日
deleted user

わかりますわかります!!!!ムカついてなんで自分だけこんな頑張ってるのってなりますよね!!
私は次の日に散々嫌味言います。笑

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ほんとにそれなんです!!
    私も起きたら散々言ってやろうと思ってます😂😂

    • 9月23日
りんりん

できればホロ良い程度で機嫌よく帰ってきて(土産があればなお良し)色々お話ししたいですよね〜💕
結婚式こんなんだったんだよー!とか😊

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ほんとそうです!
    そうゆうのを想像してました笑

    • 9月23日
まま

作っててゆったくせに
作ったら食べないのはほんと腹たちます!
わたしなら次ゆわれた時
前にこんなことあったけどほんとに食べるの?って嫌味っぽく確認します😂

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ほんと腹立ちます!
    もう次は作らないと思います😂

    • 9月23日