※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

写真の服の下には何を着せるのがいいでしょうか?オムツ替えが考慮されるとズボンはめんどくさいです。

写真の服の下には何を着せるのがいいのでしょうか?(・.・*)オムツ替えることを考えるとズボンはめんどくさいしなあ…と。。

コメント

あいう

ボディ肌着ではどうでしょうか?
お股に3つくらいのボタンがあるだけなので簡単かと💦

• ぴょん

ぴょん

肌着が見えてしまっていいのでしょうか?(・.・*)

• 9月23日
  • あいう

あいう

結構丈短いんですね💦
    ワッフル地とかはもろ肌着!って感じですが、綿の肌着なら見えても大丈夫かなあとは思いますが…🤔
    足付きの薄手ロンパース を下に着せるのも良いかもしれないですね✨

• 9月23日
  • ぴょん

ぴょん

足つきロンパースは考えつきませんでした(꒪⌓꒪)
    調べてみます♪
    夜中にありがとうございます!

• 9月23日
バルタン星人

ズボンかレギンスか
1ヶ月でしたら
肌着を股でスナップ留めるタイプのものにして、レッグウォーマーとかですかね!

• ぴょん

ぴょん

肌着は見えてしまってもいいのでしょうか?( ´・֊・` )

• 9月23日
  • バルタン星人

バルタン星人

まだ1ヶ月でしたら、お出かけの際はベビーカーか抱っこ紐でしょうし、気にならないなら大丈夫だと思います!
    それに見る感じ1ヶ月だと丸見えにはならなさそうだし!

• 9月23日
  • ぴょん

ぴょん

主にベビーカーで薄手のブランケット掛けてるので確かに見えないですねᐠ( ´ᐞ` )笑
    夜中にありがとうございました♪

• 9月23日
どれみ

ギャップですか?💕うちはズボン履かせてますが…
赤ちゃんのうちなら肌着の上に着せるだけでいいと思います

これ、首すわり前だと着せるの大変ではないですか?◡̈♥︎

私ならボディ肌着の上に着せて足が冷えるからレッグウォーマーはかせます(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)