※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
家族・旦那

お金もったいないから帰ってくるなって言ったのになんでタクシーで一万…

お金もったいないから帰ってくるなって言ったのに
なんでタクシーで一万円かけて帰ってくるかな

終電の時間見ればこんな無駄金使わずに済んだのに
父親になる自覚足りてない上に、私に怒られたからだがなんだか知らないけど無駄金使って帰って来やがって
そんな気遣いできるなら、飲む前に終電の時間調べてよ

一万円本当にもったいない
子ども用品、貯蓄、美味しいもの…
いろいろ使えたのに

コメント

ミニちゃん

とてつもなくわかります!!
腹立ちますよね(笑)

• あんよ

あんよ

コメントありがとうございます!
    共感してもらえるとは(;_;)

胸糞悪すぎて、昨日〜今に至るまでずっと存在無視してます(°▽°)
    もう怒る気力も話す気力もなく…
    私はずっと寝室の布団
    旦那はリビングのソファでお互い一切言葉を発しません)^o^(
    視界に入れてないのでどんな顔してるかもわからず)^o^(

いつも私が折れて、話しかけ、結局同じこと繰り返されて…
    もうどうすればいいのかわからないです(°▽°)笑

• 9月23日
nana c

うちもこの前同じことされました。
そもそも奥さん臨月に終電まで飲むって頭おかしいってキレました❗️
来月のお小遣いから出させます😠

• あんよ

あんよ

終電で帰るように意識してる俺偉い!みたいな勘違い、なんなんですかね〜(°▽°)腹立たしいですよね
    一緒に飲んでる同僚に電話変われ!って言っても、かたくなに庇って、全て俺が悪いの一点張りも腹立たしくて…

おこづかい制なんですね)^o^(!
    うちはおこづかいって感じで区切ってないので、どうやってこの不足分を補うのか…
    考えると涙が出そうです
    こう言う時のためにもおこづかい制にしたほうがいいんですかね
    タバコもやめないし

• 9月23日
  • nana c

nana c

うちはそのタクシー代プラスで、門限とかつけたくなかったけど仕方ないね。って終電ではなく0時ということにしました😤
    お小遣い制なので、なんでも罰金徴収してます。笑
    お仲間も奥さん妊娠中知ってるよね?って感じですよね!

義家族全員と私の妹にタバコのこと言われてもタバコ辞めません😠❗️

• 9月23日
  • あんよ

あんよ

罰金は罰金で、面倒ごとはお金で解決!ってしょっちゅう言う人なので
    全然懲りないんだろうな〜って感じです)^o^(効果がある人ならてきめんでよね 笑

あんまり束縛したくないですが、こうなると門限つけたいです🤣🤣
    しかし終電も見れない人が門限を守れる気もせず…😂そもそも時計を見ていない気さえして

お仲間は、妊娠後期に旦那を男女グループ4人で宿泊旅行に誘う、配慮のない人たちです(´-`).。oOそして行ってしまうバカ旦那、許してしまうヘタレな私_:(´ཀ`」 ∠):
    普通なんですかね?普通じゃないですよね…

お金ドブに捨てた分もタバコ辞めやがれ!って感じですね🧐

• 9月23日
  • nana c

nana c

確かに、うちはお小遣い制だからこそ効果的面です😆👍🏻

先日タクシーの時1回だけ電話したのですが出なかったのでLINEで、終電なくなってるよね?iPhone壊れた?それとも時計読めなくなっちゃった?って送って私は寝ました❗️笑

お仲間完全に普通じゃないですね😅
    うちの旦那が飲んでたのは私と旦那共通の友人だったのですが、、
    せのさんの旦那仲間と同じようなノリで、私からすると2人で飲み行くとろくなことないよなお前ら!って感じです。笑
    心折れたり泣きたくなりますが、許したら調子乗り続けるので言い続けるのみですね😰

• 9月23日
  • あんよ

あんよ

寝れちゃうのすごいです(o^^o)
    私は神経質なので、気になることがあるとずっと眠れず…
    終電逃したの聞いてから、チェーンかけてましたが結局深夜タクシーで帰ってきた音がしたのに気づいて、可哀想になり開けてしまって( ̄▽ ̄;)寝てて気づかなければがっつり反省させられたのに😂😂

普通じゃないですよね
    na.na.naさんの所と似てますね!
    もはや悪友😥

言い続けるしかないですよね…
    話しかける気力も元気も出なくなっちゃって)^o^(
    たくさん愚痴聞いてくれてありがとうございます(o^^o)

• 9月23日
kiii

1万の無駄な出費は大きいですよね(>_<)
妊娠中の奥さん家にいるのに、終電過ぎの時間に帰ってくるのも不安ですよね😥

今回は折れずに、旦那様から何か言ってくるまで無視というのはどうでしょう?🤔

ちなみにうちも明日は飲み会だと言われています😫
田舎なもので電車はそんなになく、お迎えになりそうです😫😫

• あんよ

あんよ

一万円、大きいです😂
    内職とアンケートサイトでお小遣い稼ぎしてるんですが
    終電見なかっただけで、気軽にタクシー使われて一万円使われるのが虚しいし、悲しいし、涙が出そうになります…その金額稼ぐのにどれだけ苦労してると思ってるの…と

もちろん不安もありますが、子供と私の存在はその程度なんだね。臨月だろうが終電見るにも値しないんだ。。って感じで悲しいです。

折れずに無視、旦那には全然効かないんですけどね 笑
    今回は無駄に頑張ってみようと思います(°▽°)その間に産気づいたら一生恨む覚悟で 笑

電車ない地域となると、車でお迎えになるんですね(´-`)
    あまり深夜に出歩かせないでほしいですね😥

• 9月23日
しょこ

1万はありえないですね(・∀・;)
私だったら小遣いから出させます(笑)

• あんよ

あんよ

ありえないですよね!まだその件に関して言及してないですが、暴言吐いちゃいそうです!
    おこづかい制にしてればよかったです〜😂😂

• 9月23日