※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

生理予定日29日…長いなぁ😵笑2日前にはフライングしちゃおうかと考えてます😁日にち近い方いますか🎵?

生理予定日29日…長いなぁ😵笑
2日前にはフライングしちゃおうかと考えてます😁
日にち近い方いますか🎵?

コメント

H♡M

10/1が生理予定日です🙌
毎月毎月そわそわしてます😅

• かな

かな

近いですね😆考えすぎたくないけど暇さえあれば考えちゃいますよね😵笑
    お互い授かってますよーに💕

• 9月23日
  • H♡M

H♡M

もう毎月毎月、ちょっとした体調の変化に、これは超初期症状⁉️とか一喜一憂してます😆
    PMSなんでしょうけどね😅苦笑
    なので我が家では、重く考えすぎないように、何か症状が出始める頃を、想像妊娠期間に入った‼️と言って楽しむようにしてます🤣
    バカですよね…😝

• 9月23日
  • かな

かな

想像妊娠期間に入った!なんておもしろいです😆ラクに、プラスに考えた方がいいですよね🎵🎵

• 9月23日
ユメ

私も生理予定日が29日です☆同じだったので、ついコメント📝しちゃいました❣️
私は3日前からフライングしようかと考えてましたが、今日、落ち着かなくて朝にフライングしちゃいました😓陰性でしたが😓早すぎるフライングとは知ってても‼️て感じです☆ソワソワしちゃいますよね💦

• かな

かな

29日!一緒ですね😊🎵今日フライングしたんですか😆でもまだまだ希望はありますね😆⭐

• 9月23日
  • ユメ

ユメ

そうですね❣️まだ希望はありますね❣️
    かなさんは28日周期ですか⁉️私は28日周期です☆前回の生理が9月1日〜でした❣️
    今のところ、なんか症状とかあります⁉️

• 9月23日
  • かな

かな

前回の生理は2日~でした😊先月から2人目妊活始めて、今月予定より2日早く生理がきたのでたぶんずれてたのかな😵
    今は眠さと、たまに付け根の違和感だけですね😵笑

• 9月23日

わたしも生理予定日、29日です♪̊̈♪̆̈

今回は排卵検査薬も使ったのに、なぜか全然自信がなくて、笑
フライングは我慢する予定です♡

前回がそわそわし過ぎて想像妊娠みたいな感じだったし、フライング真っ白見てすっごく落ち込んだので🙃🙃
それに比べたら、だいぶのほほんと過ごしています୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

• かな

かな

予定日同じ方がいて頼もしいです😊🎵
    排卵検査薬も使ったんですね✧
    何回仲良してきましたか?
    私は排卵日の週、一日置きで4回ほど頑張るつもりが、排卵予定日の3日前と1日前しかできませんでした😱笑
    私もあと6日、考えすぎずのんびり過ごすようにします😊

• 9月23日

退会ユーザー

初めて排卵検査薬使いました( 灬´ᴗ`灬 )
    かなさんも使われてますか?
    排卵予定日3日前、2日前、当日…だと思います😂ちょっと不安です😂
    なかなかタイミングとるの難しいですよね、、うちは今周期からシリンジ法試してます!
    お互いゆったりかまえて、授かれますように🙏🏻💕💕

• 9月23日
  • かな

かな

間違えてそのまま解答に打っちゃいました😵

• 9月23日
かな

排卵検査薬使ったことないです😵
3日前、2日前、当日いい感じじゃないですか?😆🎵シリンジ法、検索して始めて知りました!そうゆう方法もあるんですね✧

66

生理予定日一緒ですーー💓
自分もフライングしようと思ってます!😘👏