※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーたんたん
子育て・グッズ

年末年始は初めて一緒に過ごす我が子との時間を楽しみにしています。何をして過ごすか考え中です。

産まれてからずーっと入院してた我が子!!

退院が延びに延びて…年明けかなって今日言われてダメ元で年末年始外泊許可とか貰えたりしませんか?と質問…。

ちなみに病院の横にある泊まる場所なので何かあれば速攻行ける場所☆彡.。

まさかのOK貰えた♡

31日から2泊3日!!
初めてずっと一緒に過ごせる(ु*´З`)ू❣

出掛けたりはもちろんしないけど部屋で何しようかと今から考えてるんですがとりあえずずっと横に寝れるだけでも幸せ💞

夜はどんな感じなのかとか全く分からないしドキドキソワソワです♬*゜

年末年始は赤ちゃんと何をして過ごす予定ですか?

コメント

いーたん❤

楽しみですね!
うちも長い間入院してました。
約一年近くです。
ただ一緒に過ごす。
当たり前の事が幸せです(o^-^o)
回答になってませんが楽しみですね🎵

  • まーたんたん

    まーたんたん


    返信ありがとうございます♡
    約一年近くですか…
    凄く長いし赤ちゃんもママも大変だったけど頑張りましたね♬*゜

    そーなんですよね!ただ一緒に過ごすだけなのかもしれないけどそれだけでも本当に嬉しいし幸せです♡
    あと一週間待ち遠しい(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)

    • 12月25日
  • いーたん❤

    いーたん❤

    私よりも長女が家族離ればなれで辛い思いをさせました。

    楽しみですね(o^-^o)
    写真たくさんとったりその時にしかない瞬間をたくさん撮って記念に残してみては?(^_^)v

    • 12月25日
  • まーたんたん

    まーたんたん


    その気持ち分かります!!
    面会に行くとママを待ってる赤ちゃん達が泣いてる姿を見ます(><)
    離れ離れ…本当に辛い思いさせてるなって私も今思ってます( .. )

    だから面会行った時はずっと抱っこしたりしてます♡
    抱き癖付くって思われてもいい!!って感じです(^^;

    はい、写真撮ります♡
    授乳もあるけどずっと寝顔見てそう(笑)

    • 12月25日
Eまま╰(‘ω’ )╯

私も34w5dで破水し、帝王切開出産しました!
先に私だけ退院し、NICUにいる娘をおいて自分だけ帰るのが辛かったです(╥ω╥`)
早く一緒に生活したくてたまりませんでした!
気持ちすごく分かります(灬ºωº灬)♡

2264gだったのが今では8425gになり、
未熟児とは思えないくらい
成長も順調です!

初めての年末年始、
娘の健康を願って過ごします!!
初詣一緒に行くのが楽しみ♪。.:*・゜

  • まーたんたん

    まーたんたん


    返信ありがとうございます♡
    辛い気持ち本当に分かります(><)
    帝王切開で産んでそれからずっとNICUでつい最近GCUに移りました!
    最初の方は自分を責めたし泣いてばかりの日々でした。
    2348gで産んで1ヵ月ちょっと経った今は2900gまで大きくなりました♡
    日に日に大きくなってるなって実感します♬*゜
    初詣は行けないけど今日Xmas飾ってきました(・∀・)

    私も来年は初詣一緒に行きたいです♡

    • 12月25日
  • Eまま╰(‘ω’ )╯

    Eまま╰(‘ω’ )╯

    私も泣いてました(╥ω╥`)
    うちの子、成長が同じ月齢の子より1ヶ月遅れると言われましたが、
    同じ月齢の子と変わらない成長スピードで、
    主治医もびっくりしてました!

    早産で未熟児でも
    子供って本当に強いです!!
    親より強いです(*´ω`*)
    だから、心配しないで
    成長楽しみに頑張りましょうね!!

    • 12月25日
  • まーたんたん

    まーたんたん


    本当ですね!!
    子供って本当に強い力持ってるんだなって思います♡
    身体はこんなに小さいのに強さは親より何十倍もあるなって☆彡.。

    うちの子もEまま╰(‘ω’ )╯さんのお子さんみたいに元気に成長してくれる事を祈ります(✿´꒳`)ノ°+.*

    ママも赤ちゃんもまだまだ成長中なんですよね♬*゜
    ありがとうございます♡

    • 12月25日