※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゅ
家事・料理

夜ご飯についてなんですが、子供が夕方になるとギャン泣きするのでいつ…

こんばんは。
夜ご飯についてなんですが、子供が夕方になるとギャン泣きするのでいつも休みの日に私がメインのおかずを冷凍ストックしてその日に解凍して旦那に食べてもらうスタイルにしています。
後、サラダを作って置いています。
もちろん白米もあります。
後の足りない分は冷蔵庫に卵や納豆など買ってあるので足りなかったら足してというスタイルにしています。
しかし、先月の請求額がなんと3万超に...💦
レシートの詳細を見てみるとお菓子やらゼリー、ノンアルなどなど...。
私はお菓子とか我慢してるのに‼️
なので今月からお金を渡してやりくりしてもらおうと思うのですがいくら渡せばいいのか悩んでいます。
15,000円くらい?多い?少ない?
みなさんの意見教えてください!

コメント

めそ

ご飯、メイン、サラダがあるなら充分だと思うので渡さないかも(笑)
多くても5千円くらいですかね…

• あじゅ

あじゅ

渡さない派が(笑)
    5000円だったらめっちゃ助かります✨
    3万て...使いすぎですよね💦

• 9月23日
  • めそ

めそ

3万って一月の食費くらいですよね?
    何も用意してなくて3万なら分かりますが、ご飯や+αのものがストックしてあるならちょっと考えられないです💦たまの買い食い分のお小遣いで充分です!笑笑*'へ'*)

• 9月23日
  • あじゅ

あじゅ

そうなんですよ‼️
    仮にメインが少ないってなっても3万は使いすぎ...。
    お腹いっぱい食べてもその後お菓子食べてるし。
    なんだかな〜って感じです。

ですよね(笑)
    今月から5000円叩きつけてやります(笑)

• 9月23日