※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
お出かけ

来週の平日に神戸どうぶつ王国へ行きます。ベビーカーはあった方がいい…

来週の平日に神戸どうぶつ王国へ行きます。
ベビーカーはあった方がいいですか?ない方がいいですか?娘はお外もヨチヨチ歩きますが…

レストランでごはんを食べるよりお弁当持ち込みコーナーで食べた方がいいですかね?(基本的にこういう動物園内のレストランは美味しくなくて高いイメージなので…😢)

これだけは見ておいた方がいい、イベント、ショーがあったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

すたばママ

休日は人が多くてベビーカーは通りにくいですが平日なら空いてると思うのでベビーカーあったほうがいいと思いますよ。ご飯は持ち込んで食べたほうがいいと思います。私も2回行ってますが、レストラン利用した事がないです。触れ合いが沢山出来る動物園なので、レッサーパンダの餌やりとか楽しかったですよ☺︎下の子は鷲のショーで鷲が飛んでくるのが怖かったのか泣いてました(^^;;

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊
    やっぱりベビーカーなにかと便利ですよね?そしてお弁当も何かしら持って行こうと思います💗

レッサーパンダ!いいですね😍バードショーも楽しそう!子供生まれる前にヨーデルの森行ったときにバードショーがあって一人で騒いでいたのを思い出しました😂笑

• 9月23日

先日3連休に、神戸どうぶつ王国に行きました。3連休中日だったので、参考にならないと思いますが、、、、
すごい人で、触れ合いや、、飲食のお店は並んでいました。
正直ベビーカーは邪魔で、、歩かせたり抱っこ紐でした。

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊
    HPにも三連休にお越しになる方へ〜みたいなものが書いてあったので混雑凄いんだろうなぁーって思ってました😅

• 9月23日
かなた

平日しか行ったことないのでわかりませんが、B型ならそこまで邪魔にならないと思いますよ。疲れたら座れるし使わなくても荷物置きになります。

レストランは利用したことないです。特に動物の形でかわいいとかもなかったはず。

ふれあいはオオハシ(南国にいそうなクチバシの大きい鳥)にエサをあげるのが私は好きです。伸ばした腕にとまってエサを食べるのがとても可愛かったですよ!
ドッグショーは外なので雨天なら怪しいと思いますが、羊を追ってるのはなかなか見れないと思います。

• ひまり

ひまり

ありがとうございます😊
    A型だけど荷物置きになったりもできますもんね〜

お弁当はやっぱり持ち込むことにします🍱

オオハシの餌やり体験いいですね✍️確かになかなか見られないドッグショーも楽しみたいと思います🐕

• 9月23日