※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めれんげ
妊娠・出産

妊娠中にカレーが食べたくなると女の子が多いという話を聞いたのですが、皆さんのお子さんの性別はどうでしたか?カレーが食べたくなる経験をしたママのお話を聞きたいです。

今、8週目ですがカレーが食べ過ぎて週二で食べてます。

医学的根拠はないですが、妊娠中にカレーが食べたくなった人は女の子が多いって話を聞いたんですが、皆さんのお子さんの性別はどうでしたか?☺️

カレーが食べたくなっていた、ママのお話ききたいです。

コメント

こくぱん

偶然だとは思いますが、私はカツカレー食べてました笑

  • めれんげ

    めれんげ

    お!カレーですねー笑
    カレーより揚げ物が食べたかったんですかね?

    • 9月22日
  • こくぱん

    こくぱん

    もしかしたらカツが食べたかったのかもしれません笑
    お子さん楽しみですね🎶

    • 9月22日
amyoskan

1人目、無性にカレー食べたくなって頻繁にたべてました!
女の子でしたよ♡

ちなみに2人目男の子でしたが、カレー全然食べたいと思わなかったです🤣

なにかあるんですかね!

  • めれんげ

    めれんげ

    うわー、あてはまってますね🤩調べたところ、カレー食べれなくなったママは男の子が多いみたいです。

    不思議ですねー☺️根拠は全くないですが笑

    • 9月22日
☆

妊娠中すごくカレーが食べたくなってよく食べてましたが、男の子でした!😋

  • めれんげ

    めれんげ

    みんながみんな当てはまる訳ないですよね🤤お腹がすいてきました。気持ち悪くて毎日何が食べたいかわからないんですが、カレーは食べれます。

    • 9月22日
deleted user

女の子居ませんが・・・

私は逆でカレー全く食べれなくなりました😵
4人ともカレーだけは食べれませんでした😵

  • めれんげ

    めれんげ

    カレー食べれなくなったママは男の子多いってのも見ました!すごいー😂男の子4人ってのも凄いですね!!☺️明るい家庭そうです。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー!
    初めて知りました!
    何で妊娠すると毎回カレー無理になるんだろう🤔とは思ってました😂
    男の子4人カオスな感じになると思いますが頑張りますー😂🙌✨

    • 9月23日
まめ太まま

そーなんですか?💕
1人目の時には無かったカレー欲があります🙌
ちょっと楽しみです☺️

  • めれんげ

    めれんげ

    ただの噂ですけど、もし女の子だったら素敵ですねー☺️☺️

    • 9月23日
  • めれんげ

    めれんげ

    女の子だったんですね❤️❤️おめでとうございます!カレー最高。

    • 11月13日
  • まめ太まま

    まめ太まま

    そうなんです!女の子みたいで😍
    この質問いいですね✨
    あとで見返せるというか、答え合わせというか💕

    • 11月13日
  • めれんげ

    めれんげ

    定期的に、コメント下さった時に性別わからなかった方を見に来てます笑☺️❤️

    やはり、女の子率が高いですね!

    • 11月13日
deleted user

私もすごくカレーが食べたくなってます😂
今のところ女の子と言われていますよ☺️
ただ、私の母はカレーが食べたくなってた時は男の子だったみたいなんでどうなんでしょうか?😅

  • めれんげ

    めれんげ

    やはり、カレー!笑
    でも、お母様は違ったんですね😉なんか皆さんのコメント見てると女の子多い気がします。

    • 9月23日
ちゅーん

そういえば今日妊娠して初めてカレー食べました😂全然食べたいと思わなかったです、前は月イチだったのに💨ちなみに我慢がキツイのはパンです❗️

  • めれんげ

    めれんげ

    男の子だからカレー欲が減ったのかもですね笑
    パンかー、パンはなんかあるのかなー??

    • 9月23日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    単純に胎児がブドウ糖欲しがってるからだそうなんですが、パンを見ると食べずに入られません😭カレーは塩分も高いしカロリーも高いし米が進むし、恐い食べ物ですw

    • 9月23日
  • めれんげ

    めれんげ

    私、前回食べつわりで16kgも増えちゃったんで今回は気をつけないと。。カレー怖いです😭

    • 9月23日
いも

え!そうなんですか!初めて聞きました!!
元々カレーが大好きなのでとくに意識していませんでしたが、、最近やたらとカレー食べまくってます。
楽しみになってきました!!!
女の子だといいな〜😍

  • めれんげ

    めれんげ

    根拠ない噂ですが、見た感じ皆さんも女の子多いみたいなので楽しみですねー☺️こうゆう楽しみ方もあるのかって調べてて思いました笑

    いもさん女の子でありますように!

    • 9月23日
イチゴ

1人目の時カレー食べると必ず吐いてました😭今はカレー食べたくて仕方ないのでもしかして女の子!?(笑)

  • めれんげ

    めれんげ

    女の子の兆候かもしれないですね笑!
    私も、まだ性別全然わかんないですが女の子かもってワクワクしてます☺️

    • 9月23日
  • めれんげ

    めれんげ

    女の子だったんですね!おめでとうございます☺️

    • 10月2日
  • イチゴ

    イチゴ


    女の子でした~☺️❤️❤️
    カレー当たりますね👏🏻👏🏻👏🏻
    半信半疑だったのでびっくりしました(笑)

    • 10月2日
  • めれんげ

    めれんげ

    これは私も期待しちゃいます❤️❤️

    • 10月2日
めろでぃー

そんな話もあるんですね💓
私、妊娠前はカレーあんまり好きじゃなかったのに
今はカレー必ず2杯食べてます🤣
つわりでしんどくてもカレーは美味しく食べれてます(笑)
もしかして女の子なのかな😘

  • めれんげ

    めれんげ

    お、カレー食べたくなるなら女の子かもしれないですねー☺️なんか、食の好みで色々想像するのも楽しいですよね!

    • 9月23日
  • めれんげ

    めれんげ

    めちゃくちゃ前の質問で今更ふと見返したんですが、女の子だったんですね☺️❤️カレー説凄い。

    • 2月13日
のの

初めて知りました!
私は逆にカレー気持ち悪くて食べられなかったです💦
男の子だからですかね😳

  • めれんげ

    めれんげ

    カレー無理になる人は、男の子多いってなんかで見ましたよー!あくまで、噂ですが笑

    • 9月23日
ぴょん

初めて聞きました!!
私も初期からずっとカレーが食べたくて食べたくて…笑
しょっちゅう食べてました😂😂
女の子です❤️

  • めれんげ

    めれんげ

    カレー欲の女の子説がここで、結構真実味おびてきましたね笑
    私も、早く性別わからないかなー、楽しみです!

    • 9月23日
▶6人の怪獣

普段はカレーが好きじゃなく、自分から食べたい‼️なんて思ったことありませんでした‼️(笑)
でも、今たまにカレーが食べたくなります🎵女の子みたいです(笑)

  • めれんげ

    めれんげ

    私も、家カレー以外普段食べようと思わないし家でさえカレーにするならシチューにしようと思うタイプなのに無性にカレーが食べたいです😂女の子かもー!!

    • 9月23日
かじこ

カレー食べたくなりましたが、男の子でした(^^)

  • めれんげ

    めれんげ

    男の子おめでとうございます☺️赤ちゃんもきっとカレー好きですね😘

    • 9月23日
あっつん

え!そんなジンクスあるんですか!?
私も普段はカレーがそんなに好きじゃなくて年1〜2回作るくらいで、今までカレー専門店に食べに行ったこともないのに、
今月は私の提案で2回もカレー専門店に食べに行きました!なぜかカレーがすごくおいしく感じるんですよね〜✨

ピンクゼリー使っての妊娠なので楽しみです💕

  • めれんげ

    めれんげ

    ここ、まだ性別わからない状態でカレー欲出てる人が多いので皆さんの結果が楽しみですねー☺️☺️

    あっつんさん女の子でありますように!

    • 9月24日
  • あっつん

    あっつん

    女の子おめでとうございます✨
    私は残念ながら男の子でした😂
    半年後男の子2人をバタバタ育児してる様子が目に浮かびます(笑)

    • 12月11日
  • めれんげ

    めれんげ

    ありがとうございます!
    あらー、男の子でしたか☺️明るい家庭が目に浮かびますね😘

    • 12月11日
めれんげ

女の子でした😘❤️
カレー説、ここにいる方見ると結構有力ですね。