※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

寝室行こうか迷う。今日はこのままソファで寝ちゃおうかな。明日起きて…

寝室行こうか迷う。今日はこのままソファで寝ちゃおうかな。明日起きてなんて言ってくるんだろう。何も言わずだったらせっかくの休日なのに喧嘩になってしまいそう( ; _ ; )ここは私が折れるべきなのかな、、、大人になるか、、、

コメント

でも寝室いったら旦那はもうイビキかいて寝てました
というオチあり。

寝ててもくっついてやろう
暑い暑いってうなされて寝ればいいんだ、幸せだろ?お?笑

• m

m

そうなんです!!
    寝室行ったらいびきかいて寝てました😭
    寝るときくっつかれることを旦那はすごく嫌うので、まだ起きないのでそれ実践しようと思います!!
    ありがとうございます🤣💕

• 9月23日
ゆーちゃん

寝室行きましょ!何があったかは分からないですけど、うちは喧嘩しても一緒に寝る約束にして喧嘩長引かせないようにしてます☺️

• m

m

私たちも結婚したときに喧嘩しても一緒に寝るって約束したので迷いましたが、寝室行きました😭💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月23日

何あったかわからないけど
ソファ身体痛くなりません😭?
良い睡眠とれるとすこしスッキリするかもですよ〜😌

• m

m

すごく小さいことなのですが出かける約束してたのに出る時間になって急に行かないと言い出したのです💦
    こっちはお化粧して待ってたのに!と少しイライラしてしまっていて😭
    ソファ身体痛くなりますよね😢
    あのあと寝室行きました!
    そして寝たら気持ちスッキリしました✨

• 9月23日
ぽぽちゃん♡

喧嘩ですかね、
ついついソファーで寝てしまいそうですが、長引かせないのが1番!
ぐーすか寝てる間に隣に滑り込みましょう‼️

• m

m

寝室行きました😭
    長引かせないのが1番ですよね💦
    まだ起きないので仲直りも出来てないのですが決してイケメンではないのですが、寝顔見てたらもういいかなって思えました🤣笑

• 9月23日
りん

我が家は喧嘩したら旦那がソファで寝ますw
次の日の朝、旦那がベッドに来て抱きしめながらごめんねって謝ってきて仲直りしてますw
いつもの仲直りの流れがないなら寝室に行って一緒に寝ちゃいましょ!w

• m

m

旦那様すてきですね😍✨
    喧嘩はしても一緒に寝るって約束をしてます♡なのでイライラを抑えて寝室行ったらいびきかいて寝てました🤣
    まだ起きないので仲直りは出来ていないのですがもう時間も経っているので、がんばって自分が大人になろうと思います!!笑

• 9月23日