※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa.99
子育て・グッズ

毎日子育てお疲れ様です!今日寝かしつけしてる時にふと思ったんですが、…

毎日子育てお疲れ様です!
今日寝かしつけしてる時にふと思ったんですが、ママさん達の睡眠時間ってどれぐらいですか?
私は日によって違いますが、大体6時間ぐらいですが毎日寝不足でクタクタです😭💦
皆さんのどれぐらい寝てるのか教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

私は4時間半から6時間の間です😊
仕事中いつも眠いです😩
4年近くその生活ですが、全然慣れません😭
休みの日くらいゆっくり寝たいのに
休みの日に限って子供達早起きで全然寝られずです。

• maaa.99

maaa.99

回答ありがとうございます😊🎶
    4時間半は辛いですね、、。仕事されてるんやったらホントしんどいですね😭
    休みの日に限って早く起きるってわかります!!!なんでなんですかね💦

• 9月22日
ぽちゃ

私は4〜5時間くらいです!日中こそ昼寝しよう!といつも朝頑張って家事終わらすのに息子は寝てくれずあっという間に娘達が帰ってくる時間で結局昼寝もできずの繰り返しでいつも眠いです😞そして2kidsママさん同様、休みの日に限って娘達が早起き😹母はいつ休めばいいんでしょうね(笑)

• maaa.99

maaa.99

回答ありがとうございます💓
    ぽちゃさんも4時間ぐらいですか😭じゃ自分は寝れてるほうなんですね!笑
    子供が起きてる時は眠いのに、子供が寝てる時は目がさえるんですけど、なんでなんですかね?笑

• 9月22日
ママリ

同じく6時間くらいですね。
でも、子供のお昼寝で自分も寝るので、それも合わせると9時間近く寝てるかもです😅
もう最近は昼寝して充電しないと無理です(笑)