※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
ファッション・コスメ

ファッションについて教えてください😭こういうスカンツ?はもう古いです…

ファッションについて教えてください😭
こういうスカンツ?はもう古いですか?💦
2~3年前に買ったと思うんですが、古すぎですかね?😂
まだ妊娠前の体型に戻れなくて、太ももとお尻がキツくて持ってたパンツはほぼほぼ履けません😅
これなら履けるんですが、古いならやめようかと😩
妊娠中から今までずーっとワンピースで過ごしてきたので今のファッションが分かりません😭

どなたかファッションに詳しい方教えてくださいー🙏💦

コメント

h.mama❥

古くないと思います😂
ガウチョパンツでしたっけ☺️❥

  • でっで

    でっで

    そうなんですね❗️
    よかった😭💦
    これが履けないと何を履いたらいいのか(笑)

    • 9月22日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    何履いたって自由です😽
    隠すところ隠してれば
    おっけーな考えです💗笑

    • 9月22日
  • でっで

    でっで

    そうですよね❗️
    隠したいところだらけですが🤣🤣
    また履こうと思います❣️

    • 9月22日
ぽん

スカンツ、この夏めっちゃ履きましたよ😂
産後の体型隠しに最高です!(笑)

  • でっで

    でっで

    体型隠せますよね😍❤️笑
    お尻と太もものお肉がどうにもこうにもならないのでこれに頼ろうかと🤣笑

    • 9月22日
いーちゃん

今現在もワイドパンツが流行っているので大丈夫だと思いますよ⭐
後は丈の長さが短過ぎなければいいかと(*^^*)

  • でっで

    でっで

    丈はこの画像くらいのやつなんで大丈夫ですかね❗️
    これが履けないと困るのでよかったです😍❤️

    • 9月22日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    コメント欄に乗せてしまいましたm(_ _)m

    • 9月22日
ちゃんりー

今でもはいてまーす\(^^)/

  • でっで

    でっで

    よかったです❗️
    古すぎだったら恥ずかしいなーと思ってました💦
    これで堂々と履けます😁✨

    • 9月22日
いーちゃん

全然大丈夫だと思います^^*
体型もなかなか戻らないですし
骨盤も広がって服に困りますよね…
後は意外とスカートも楽ですよ!
これからの時期はタイツと合わせれば生足出さずに済みますし!
シャツワンピとかニットワンピにリブレギンスも動きやすくていいです!
参考までにฅ•ω•ฅ

  • でっで

    でっで

    体型がこんなに戻らないとは思いませんでした🤣
    確かにスカートもいいですね❣️
    産後はラフな格好ばっかりだったのでシャツワンピとか欲しいです💕
    また見に行きます😍

    • 9月22日