※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家族・旦那

今日義父母と焼き肉屋さんに行ったんですが、4歳の娘が「トイレに行きた…

今日義父母と焼き肉屋さんに行ったんですが、4歳の娘が「トイレに行きたい」と言って義母が連れて行ってくれたんです。トイレは店の入り口付近で座っていた所からはだいぶ離れてました。しばらくすると1人で戻ってきた義母。「あれ?◯◯(長女)は?!」と聞くと「◯◯ちゃん、うんちって言ってなかなか出ないから」と言ってました。はぁーー?!💢💢まじでありえないんですけど。旦那がすかさず怒って義母はすぐに戻りましたけど、どう思いますか?!

コメント

mom☕︎

連れて行ってくれるのは有難いですが
4歳児を1人でおいてくるのはあり得ないですね😱

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます✨
    前からずズレてると思ってましたがここまでとは、、って感じです😣
    もう任せたくないです(;_;)

• 9月22日
  • mom☕︎

mom☕︎

ママー💩だったから拭いてあげてー
    って感じだったんですかね。
    💩が対応不可だったら
    最初から出しゃばらないで欲しいですね、

• 9月22日
  • パンダ

パンダ

うんちは対応可なんですが、時間がかかるから少ししてから迎えに行こうと思ったみたいです💦待ってるのが疲れたんですかね😞
    娘がトイレって言うとどうしても連れて行きたがって、今までは助かってましたがもう信頼できません。

• 9月22日
  • mom☕︎

mom☕︎

えーさらにあり得ない😱
    うちの義父母なら絶対しないです!
    逆に見てない間心配じゃないのか
    聞きたいくらいですよね💦

• 9月22日
  • パンダ

パンダ

衝撃ですよ、、普通しないですよね!!全然心配じゃないんですよ、きっと😢

• 9月22日

え!!ありえないです!!家ならわかりますけど💢出てきたって事は鍵とか開けっ放しってことですよね?怖いこともあるし目を離すのも怖いし義母おかしすぎですね😱

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます✨
    ありえないですよね😭娘が鍵閉めたみたいで。それでも側にいてよー!!って感じです。価値観の違いなのか何なのか💦

• 9月22日

退会ユーザー

連れて行くなら最後まで責任持って欲しいです😩!💩が無理だったのなら急ぎ目に戻ってきて代わって!とか言えばいいのに😩

• 9月22日
  • パンダ

パンダ

うんちは大丈夫なんですが、出るまでに時間がかかるから少ししてから戻ろうと思ったみたいです💦

• 9月22日
♡ふわり♡

こんな世の中だから、子どもを一人にさせるのは怖いですね😣
いくら同じ店内に居ると言っても、危ないと思います😣

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます!!
    私なら絶対そばを離れないんですが💦もう信頼できません😭

• 9月22日
ぶっちゃけ!!!!!

戻ってくることはダメだと思いますけど、うんちならお父さんかお母さんが戻ってあげたらいいのに。

かわいそ

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます。勿論私も気になって見に行きましたよ。

• 9月22日

ありえない。
もう預けない。

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます!
    ありえないですよね😭預けるのが怖くなりました。

• 9月22日

退会ユーザー

2歳の子が行方不明になった事件が頭をよぎります。
    運良く見つかりましたけど。

危機管理意識が低いジジババは恐ろしい。

• 9月22日
  • パンダ

パンダ

こういう一瞬のことですもんね😢
    うちの義母は危機管理意識が本当に低すぎて前からずっと怖くてほとんど預けたことがなかったんですが、店内のトイレくらいは安心しきってました。

• 9月22日
姉妹ママ

はぁーーーー!?ですよ!!!
なんで戻ってきたん?肉食べたかったん?なんで?なんで孫置いて戻ってきたん?って心の中で質問攻めです(笑)

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます✨本当にそうです(笑)置いて来られたのは初めてで本当にびっくりしました💦
    価値観が違うんですかね😨

• 9月22日

は、バカなの?そもそも
うんちならなかなか出てこないの
当たり前だわ!!!

本当にありえないそれ。
昔の感覚で世話されたら困りますよね
なんか年代いったじじばばは昔わ〜
とか昔はこうだったんだから〜とか
いうけど、は?今は昔じゃねぇし時代と共に合わせて生きていかなきゃいけないんだわ。とでも言ってやりたい。

何もなくお子さんが戻ってきたなら幸いでしたね、なにがあるかわからないからゾッとしますね💦
私なら怒鳴っちゃうし永遠説教しちゃうし二度と2人きりにしないし嫌味とかめっちゃいっちゃいそう(;ω;)ww

• パンダ

パンダ

回答ありがとうございます!
    なんだかむーみんさんのコメントにスッキリしました😊私はそこまでは言えないので💦本当に危機管理意識が低い人なので今までもほとんど預けたことはないのですが、店内のトイレはいつも連れて行きたがるし安心しきってました😞

• 9月22日