※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
お金・保険

家でできる仕事や収入源について相談です。旦那の収入で生活できるけど、貯金や趣味に使えるお金が欲しい。子供がいてもできる仕事を知りたいです。

旦那さんの稼ぎだけで今のところやっていけいますが
少しでも貯金や休日の休みのお出かけなどの足しに
出来るように子供がいても
自宅で出来る仕事などありませんかね?😅
専業主婦だけど家でなにかされて収入得てる方など
おられましたら教えて頂きたいです🙇🏼‍♀️

コメント

ぽよ

アンケートサイトでポチポチ
コツコツと貯めています💦

  • あーち

    あーち

    それって具体的にどうやってやるものですか?✨

    • 9月26日
  • ぽよ

    ぽよ

    ただ、スマホで
    アンケートに答えるだけです!
    1ポイント=1円で
    チリも積もれば…って
    ところですね!
    あと、外で試飲したり
    インタビューに答えると
    3〜5千円もらえたりする
    アンケートもあります!


    アンケートサイト
    で、ググってみてください💓

    • 9月26日
  • あーち

    あーち

    ありがとうございます!
    調べてみます😬

    • 9月27日
のんしゅんさらママ

内職はどうですか?
ただ、かなり安いみたいです…

  • あーち

    あーち

    内職ですよね!
    旦那さんにも安いからやめときって言われました😱

    • 9月26日
deleted user

私も気になります😢
保育園いっぱいで(泣)
現実的じゃないかもですけど、YouTuber?
料理好きなので、撮影してアップとかしてみようかなーなんて思ってます(笑)
まぁ同じような動画出してる人沢山いるので趣味がてら☺️
とりあえず百均で3脚買いましたが、まだ実行にうつせてません(笑)
料理動画だけじゃなくて、メイクや日用品の買い物、掃除方法とかいろいろありますよね♪

  • あーち

    あーち

    ユーチューバーですか!
    わたしにはなかなか難しそうです😅
    動画などとるのが得意な方はいいですね😳🎀

    • 9月26日
ナナ

①アンケートサイトで隙間時間に
コツコツ貯める

②メルカリで不要品を売る

③カード払いにしてポイントためる

④ハンドメイドなどして売る


など、コツコツやってますが
一番は固定費を見直したり、食費を減らしたりした方が手っ取り早い気がします。
携帯を乗り換えたりすると、キャッシュバックがあったりで、とてもお得ですよ!

  • あーち

    あーち

    詳しくありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!☺️

    • 9月27日