※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
ココロ・悩み

旦那からのきつい言葉で泣いてしまい、実家の田舎旅行が気が重くなりました。自分の泣き方にも嫌気がさします。

旦那からしたら普通のことも
きつく言われた気がして
泣いてしまいました
旦那に言い方がきついと言ったら
鼻で笑われました

明日旦那の実家の方の田舎に行く予定なのに
すごい気分が沈みます…

きついからって泣いた自分にも嫌気がさします…

コメント

私も主人が何気なく言った一言にスゴく傷付いて、結婚前に「そうやって言わない約束して。もっと標準語で言って。」と約束しました(T_T)方言?というか住んでる県の言い方?ですか、私からしたら「怒ってるの?」って感じで…

言葉って難しいですよね(T_T)

だんご

旦那様、鼻で笑うのはひどいですね😭
妊娠中とのことなのでホルモンのせいで涙もろくなっているのではないですか😣私も妊娠中、些細なことで旦那と会話中によく泣いたことありました😅仕方ないと思います!
旦那さんにだからこそ自分の気持ちを受け止めて欲しいですよね。

さあママ

うちの旦那も、普通に言ってるんだろうけど、覚めてる言い方?言葉がキツイ?なんか、ひどいなって思って気にしてしまって泣いてしまう時と、自分もカチンときて「お前マジなに?イラつくんだけど」って自分が性格悪くなってしまってます(笑)
自分のこの気分の浮き沈みにイラつきますわ😂

旦那にきつく言われると悔しくてよく泣いてしまいます😓
旦那からしたら優しい方だって言いますが、やっぱり言い方って大事だと思います。