※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

下腹部痛で排卵検査薬を試し、陽性反応。生理7日目で排卵している可能性あり。タイミングを取るべきか悩んでいます。

今日何度か下腹部に刺さるような痛みがあって、それは生理終わりだしガスでも溜まってるんかなー?くらいにしか考えてなかったんだけど。
ママリ見てたら、今回から排卵検査薬使ってみるかーと思って使ったらまさかの線がくっきりーー!!?🤔🤔
今回たしかに早めに生理来ちゃったけど、生理開始から7日目なんだけど……排卵してる…?☹️今日タイミングとったほうがいいですかね😳?

コメント

ゆうちゃん

体温的にはこんな感じなんですよねぇ、、

An。

私も1人目の時生理開始から7日目くらいに排卵して妊娠しましたよ!可能性はゼロでは無いかもです!
ただ、中にはもともとホルモンの量が多くて排卵に関係なく陽性が出続ける人もいるらしいので、何日か調べて陽性が出続けてたら病院で相談される必要があるかもしれませんね(゚o゚;;

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

そうなんですね!!
    ありがとうございます!ちょっと使い続けてみます!

• 9月22日