※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

3カ月の赤ちゃん、身長61cm、体重6.2キロでお洋服選びに困っています。セパレートは早いですか?ボディは肌着で、その上にトップスとボトムスを着せるのでしょうか?情報収集方法を教えてください。

お洋服がわかりません😭 
3カ月、身長61cm体重6.2キロです。
これからどういうお洋服を着せたらいいかわからずにいます😭
まだ、セパレートは早いですよね?
ボディって太ももから出てますけど、寒くないんですか?あれは肌着とききましたが、あの上にトップスボトムスを着せるんですよね?🤔
みなさんどこで情報を集めるんですか?😞💦全然わからずにいます😞💦

コメント

deleted user

レッグウォーマー合わせたりレギンス着せたりするのもありだと思います!!
私もまだ全然分からなくて検索しまくってます😂💦

  • みに

    みに

    ぜんぜんわかんないですよね😭おうちならそれでいいんですかね?🤔

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒くなさそうであればオッケーだと思います!笑
    寒くなるにつれて上に重ねて着せていけばいいかなと思っております😂

    • 9月22日
deleted user

これは肌着ですよー!✨

  • みに

    みに

    お洋服をこの上に着せるんですよね?寝るときはどうしたらいいですか??

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝るときはこれにカバーオール着せてましたよ!

    • 9月22日
deleted user

私は生後3ヶ月ごろには70のセパレートをたまに着せてましたよ(^^)
ボディだとボトムス履かせたほうが寒くなくていいと思います!

  • みに

    みに

    セパレートの下にもこういう肌着を着るんですよね?🤔ボディとボトムスだけでもありなんですか!😮

    • 9月22日
クミ

こう言うカバーオールを着せてましたよ。

ゆじゅあ

ボディスーツは肌着なのでこの上に着せる感じです!

mgr

画像と同じ服持っています!
今の時期は家にいる時は
これ一枚です!
ちょっとしたお出かけだけなら
このまま外出してます😂
スーパーなど寒い所に行く時は
これにスパッツはかせてます!
今以上に寒くなったらこの上に
ロンパース着せる予定です!
早い子だと三カ月でもセパレート着せてる人もいますよね😊
私はコーディネート考えるのが苦手なのでもうしばらくロンパースの予定です。笑

まぁむ

これは冬の肌着と考えた方がいいかもです🤗✨
春夏秋の肌着はノースリーブ、タンクトップ、半袖などでその上にTシャツ着せたりロンT着せたり✨
冬はこの長袖ボディにトレーナーやニット、ズボン(女の子ならレンギンスとスカートとかも✨)と行った感じですね☺️
もちろんロンパースでも😉
抱っこした時や寝返りゴロゴロしたり動き回った時に洋服が捲れてお腹がでてしまわない様に股下のスナップボタンが付いたものを着せます🤗✨