※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーゆ
ココロ・悩み

生後4ヶ月の娘を育てています。最近寝る前の授乳時間がすごく長いです。…

生後4ヶ月の娘を育てています。最近寝る前の授乳時間がすごく長いです。30分くらい飲み続けて寝たと思ったらまたすぐ起きてまた30分くらい飲みます。そのあとも少し飲んでの繰り返しで結局飲みはじめてから2時間後くらいに寝ます。出が悪いってことなんですかね?昼間は長くても15分くらいで満足しています。

コメント

deleted user

途中から甘え飲みしているだけだと思います😅
うちも一時期やってました。
くせになってしまって参るので、20分を区切りにして辞めさせてました。
また飲みたがった時は、抱っこしてあやして誤魔化してました。

みーゆ

甘え飲みなんですかね😂
くせになりそうですね。区切りつけた方がいいですね。
参考になりました😖