※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

下腹部から腰に痛みが広がり、体調不良が続いています。生理ではない時期で、原因がわからず不安です。

19時前に、下腹部に鈍い痛みを感じました。
すぐ治るだろうと思っていたのですが、
なんだか引っ張られるような痛みに変わり、
少しおさまったかな?と思ったんですが腰まで痛み始めました😣
今、もう座ってるのもつらくて横になってます😣

最近色々体の調子が悪いです。
毎日頭痛、えげつない目眩、おりものが異様に多いなど。

時期的に、生理の可能性は低いです。

排卵痛と言うものでしょうか…
今までこんなに、下腹部が痛かったり腰が痛かったりしたことがないので本当に原因不明で怖いです😣😣

コメント

けい

早めに病院行ってみてもらった方が良いと思いますよ😣

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます😢💓
    そうですよね😣😣!
    思い当たる節としては、10日に旦那とした仲良しくらいです…
    その日は生理5日目だったため、可能性的には限りなく低いと思うのですが
    1人目も生理中の仲良しで授かったのでなんとも言えない感じで…😥

    • 9月22日
  • けい

    けい

    そうなんですね💡
    そしたら検査薬してみたらどうですか?
    私も妊娠したときは腰周りが痛かったです😣

    • 9月22日
  • なな

    なな

    早期妊娠検査薬にしても、まだ少し早すぎるんですよね😣💦
    今海外製の早期妊娠検査薬を注文していて、それが届いて来週あたりに一度やってみたいと思います(^ ^)!

    私も1人目の時どうだったか考えましたが、ほんとなに一つ覚えてなくて(笑)

    • 9月22日
  • けい

    けい

    そうなんですね💦
    それまではなんだかドキドキですが、体の不調は辛いですよね😢

    いつのまにか忘れてしまうものなんですかね😁

    • 9月22日
  • なな

    なな

    本当にドキドキソワソワです😣!

    忘れます忘れます!!こんな感じだっけな?くらいになります😅💦

    • 9月22日