※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

お腹が痛い気がしたけど、実際は大丈夫。検査もしていないから、まだ安心できない。

今さっきお腹が痛い気がした。気がしただけだった。ちきしょう☹️💥💥言ってみれば私おしるしもまだみてないから、そりゃあまだまだね。

コメント

み〜

私はおしるしなく、陣痛きました!そんなパターンもあります!(*´꒳`*)笑

• みいこ

みいこ

え!?そうなんですか!?毎回毎回トイレに行くたび、おしるしついてるか確認するんですけどなかなかなくて残念でした😂
    それを聞くと余計楽しみになりました!ありがとうございます!

• 9月22日
ほーちゃん

2人目はおしるしなかったですー!
陣痛からでした!

• みいこ

みいこ

おしるしが全くきそうな感じなかったので、そう聞くとなんか安心しました!ありがとうございます😊💓

• 9月22日
ちゃむ

おしるしある確率は半々とも言われてますよ(^o^)/今日予定日ですが軽い前駆陣痛のみです。

• みいこ

みいこ

そうなんですね!!!
    は!!!予定日なんですか!!!きてくれるといいですね😭💓💓べびちゃーん、出ておいでー!!!

• 9月22日
Ⓜ︎

1人目の時、37週で
お腹張るなぁ痛いなぁ、前駆陣痛かな?と思ってたらそれが陣痛の始まりでした!
出血とか破水とかしなかったです!

• みいこ

みいこ

なんかトイレしたくて張ってただけっぽいです😂😂なんもなかったんですね!早くおしるしきてーって気づかないうちに焦ってたので安心しました!

• 9月22日