※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきちぷ
子育て・グッズ

子供が風邪を引きやすく、自身も影響を受けているため、咳や鼻づまりに効果的なクリームを検討中。無添加でアロマ入りのクリームとベポラップのどちらがいいか迷っている。意見を募集します。

みなさんに質問です!

子供が保育園に行きだしてから、風邪をひくことが多く、私自身も子供が風邪を引くとそれをもらって
体調不良なることが多々ありで、ネットでこのクリームが咳がひどい時や鼻ずまりが酷い時などにすごいいいと評判を目にしたんですがー使ってみた方とかいますかー?

レビューとかも全然よくて、買ってみようかーってのはあるんですが、ベポラップとどっちがいいかなーって悩んじゃいますね(´・ω・`)

こっちのクリームの方は無添加でアロマの入ってるクリームだから、リラックスなどにも使えるみたいなんですが、みなさんの意見下さい🙏🙏🙏

コメント

クミ

うちはヴェポラップ一筋です!

チコちゃん

回答なってませんが、値段どのくらいでしょうか?

さくら

私自身がヴェボラップ信者なのでヴェボラップしか使ってません!(笑)

咳の時は足の裏(特に小指と薬指の間だったかな?)に塗って靴下履かせて寝せると効果あります💕
鼻づまりは鼻の下(私はおかしいので鼻の中に塗ります(笑))に塗ると大抵寝つきます👏🏻

最初は長女も嫌だーと言っていましたが今は普通にヌリヌリして。と持ってきます(笑)

このクリームは初めて知りました❤️無添加で風邪とか以外にも使えるのなら値段次第ではアリかもですね!!