※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

マザーズバッグについて8000円以下で派手なデザインを探しています。大きめのトートバッグでも使えるか、防水加工が便利か知りたいです。

みなさんマザーズバッグはどんなものをお使いですか?初マタなのでどれくらい荷物入れられればいいかわからず…💦ネットで探してるんですがいまいち気に入るデザインに出会えずです!
理想はブランドじゃなくてもいいので8000円以下で派手目のデザインの物がいいのですが…大きめのトートバッグでも問題なく使ってるよって方いらっしゃいますか?やっぱり防水加工してある方が便利でしょうか?
色々教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

まきな⌄̈⃝

最初はトート型のマザーズバッグを使っていましたが、早々にアネロのリュックにしました👶🏻✨
赤ちゃんを抱っこするにもベビーカーに乗せるにもやっぱりリュックの方が楽チンです🙆‍♀️💕

• りんご🍎

りんご🍎

いっぱい入りそうで色も種類あっていいですね!参考にさせて頂きます✨
    ありがとうございました!

• 9月23日
さんぴん茶

出産してから買ったほうが良いですよ‼️ミルクか母乳かで全然荷物の量が違います。私も妊娠中に買ったのですが完母で、吐き戻しもなくて全然荷物要らなくて、バッグがでかすぎて買い直しました😅
とりあえず手持ちのトートバッグやエコバッグでだいたいの荷物の量がわかってから買ったほうが無駄遣いしなくて済みますよ😊

• りんご🍎

りんご🍎

なるほど!確かにそうですね✨
    無駄に大きいの買っても邪魔になっちゃいますもんね💦
    とても参考になりました!
    ありがとうございます💕

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

トートとか使いましたがやはりリュックが一番便利です‼︎抱っこしたりしても両手があくので😙私はグローバルワークで買ったリュック使ってます❤️

• りんご🍎

りんご🍎

確かにリュックの方何かと便利そうですね!参考にさせて頂きます💕

• 9月23日
さーちゃん

トートバッグ使ってましたが抱っこひもでの移動が多いのでリュックにしました💦

• りんご🍎

りんご🍎

リュック派の方多いんですね✨

• 9月23日
ぽんchan.

アネロのリュックです!いっばい入りますよ♪

• りんご🍎

りんご🍎

ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます✨

• 9月23日