6ヶ月の男の子が顔をぶつけて目の周りにあざができた。あざはいつかひくのか気になる。
6ヶ月の男の子なんですが、顔を思いっきりぶつけたみたいで目の周りがかなりあざが出来ちゃったんですが、あざっていつかひくのですか?
せっかくの可愛い顔にあざ、、、
悲しすぎます。注意してなかった自分が情けないです。
- せいママ(10歳, 11歳)
めぐちゃ
私の弟も2歳ぐらいの時ですが、
顔をこけた時に強打して
目の下?にアザができたことがあります(;つД`)
どれぐらいで治ったかは
忘れてしまいましたが
アザはキレイになくなりました!
せいママ
お返事ありがとうございます!
私が家事やってるときにズリバイしながらどっか行っててギャン泣きしてて戻ったら目の周りがあざになってて。
早く消えてほしいです(T_T)
かなり大きいから、、、
fu-mama♡
顔にアザが出来ると虐待したんじゃないかと思われそうですよね^^;
うちの子もほっぺたにあざ出来たことありますが3日程で消えましたよ(•‿•)
大きなあざではなかったですが、、、
せいママ
お返事ありがとうございます!
ほんとですよー。
しかも日曜日に写真があるので消えててほしい(T_T)
これくらいです(T_T)
fu-mama♡
そうなんですね(>_<)
けど見た限り薄そうなので日曜までに消えそうな気もしますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
可愛いお写真撮ってきてくださーい♡♡
めぐちゃ
私もお母さんに面倒見ててね!って言われてて
ちょっと目を離したすきに
紫になってて
かなり自分を責めました(;つД`)
アザが大きいとのことで
もし不安でしたら
病院受診してもらうのが
いいかもしれません(T_T)
お子さん早くアザ治りますように(>_<)
せいママ
消えるといいです(T_T)
今は、あざっていうか赤い斑点みたいな感じになってきました。
ありがとうございます*\(^o^)/*
せいママ
目が心配だけど私を追ってきたりおもちゃとろうとするから見えてるのかな?心配なんで一度見てもらってきます!
ありがとうございます*\(^o^)/*
コメント