※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

私は切迫早産で自宅安静中で上の子もいるのに、旦那飲みに行くほんとそ…

私は切迫早産で自宅安静中で上の子もいるのに、旦那飲みに行く
ほんとそのまま一生帰ってこれなくても全然いい

コメント

ぴぴ

本当男って自由でうざいですよねー
うちも今日は友達とご飯食べいくので帰ってきてませーん
いらいらします
切迫で2ヶ月入院していたので余計気持ちわかります。

• きき

きき

自由なのに自由だとわかっていない
    むしろ自宅安静の妻の方が自由でしょくらいに思っている
    ほんっとにイライラしますね

• 9月22日
はじめてのママリ

飲みに行くのが友達ならドン引きですねぇ。

• きき

きき

友達ですよー!友達は2人目生まれたばっかりで奥さん里帰りだから今しか遊べない、らしい。
    誘われればホイホイついてく旦那、情けない‥

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁ楽しいことなので断れないより断らないんですよね。うちも別居中にワイワイ花見してSNSでハメ外しまくってました。マジメすぎも窮屈だけど空気は読めよって感じですよね。

• 9月22日
  • きき

きき

俺が誘ったわけじゃないくらいの主張してきますよね
    たしかに!SNS載せなきゃ知らないで済んだのにo(`ω´ )o

• 9月24日
からあげ太

私も悪阻の時とか夜ご飯作って待ってるのにパチンコ行かれたりしました。俺は仕事頑張るだけだから自由にしてもいいみたいな考えなので話になりません。妊娠を甘く見られてる感じがして腹が立ちます。切迫早産を調べてみろって感じです。どんな思いでお酒を飲んでるんですかね〜〜そんな状況で飲むお酒なんて美味しいんですかね

• きき

きき

逆の立場だったら外出なんて出来ないですけどね‥パチンコも一度出かけたらなかなか帰ってこなそうですね。
    仕事頑張ってれば偉いと思って、世の中の妻は仕事育児家事に旦那の世話してるのに

• 9月22日
はじめてのママリ

うわーないですね
私も切迫早産で1ヶ月半入院してましたお気持ちわかります
よく酒飲みに行けますね、ほんと男は他人事ですよね

• きき

きき

自分の子どもも他人の子どもと一緒ですよね〜
    世話はせず都合のいいときだけ可愛がって、友達に俺の子可愛い自慢‥

• 9月22日
悩みママ

はぁ?
私も切迫で安静にしたことあったのでお気持ちはお察しします(>_<)

私は「いつでも労災と遺族年金貰う準備出来てる〜!」と心の中でかなり叫んでました(^^)

お体くれぐれもご自愛下さい。

• きき

きき

この世からいなくなってもお金だけは残してくれよー!と思ってます笑

• 9月22日
アヤカ

腹立ちますよね。私も全く同じ状態で、切迫早産で自宅安静なのに旦那は行きたいところ行けて息抜きして、、ほんっと嫁の気持ちも考えてほしい。てすごい思います(´・_・`)、週1しかない休みも友達と夜ご飯行ってい?とさっき言われてまた怒りが奮闘してたところです。笑、切迫早産辛いですよね、一緒に乗り越えましょう!

• きき

きき

同感ですー😭うちも休みが週一なので、出かけられるとほんとに時間がありません‥家のこともやってほしいしーって感じです(`_´)

• 9月24日