※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつづみ
妊活

排卵予定日が近く、タイミング取りに悩んでいます。息子を妊娠した時の経験から、疲れるけど考えてしまう状況に困っています。

つぶやきカテじゃ内容が濃そうなのでここで…

明後日が排卵予定日で今回はいつタイミング取ろうかなってのびおり出始めたしいろいろ考えとったら今回のびおり2日で終わっちゃったよ〜(T_T)完全白いベトベトおりもの。
排卵終わったっぽいな〜
タイミング的にはばっちりなんやけどその一回じゃなぁ(ˊ࿀ˋ)苦笑
息子を妊娠した時も月2回しかしてなかったけど、上手く来てくれたから簡単に妊娠出来ると思ってそう。タイミング考えてこっちから何となく誘ってすんのも疲れる。もうやだー。早よ社会復帰したいってゆーとるのに…温度差がしんどい!考えんようにするとか無理!生理開始から排卵日辺りまでは考えんで済んでも、それ以降はずっと考えてまう。

コメント

はなちゃんず

旦那さんの気分まで考えてたら大変ですよねー。わかります。
旦那の性欲に波があって私も苦労しましたσ^_^;