※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

予想はしていたけれども一刻も早くこの場から逃げ出したい。やはり言わ…


予想はしていたけれども
一刻も早くこの場から逃げ出したい。

やはり言われる義母のうるさい小言。

息子はごはん中に起きてしまうことが多いのですが、癖がついちゃったか~ダメだよ~とか

お腹いっぱいだっていってるのに赤ちゃんのおっぱいのためにもっと食え~とか

てか、そもそも授乳室がない食べ放題のご飯やさんにつれてかれ、授乳時間になり一応ミルクも持ってきたのですが、この場から立ち去りたすぎて車で授乳してます。(今ここ)

息子への配慮も私への配慮もゼロ。
旦那に関しては全然母親との間を取り持ってくれないですし、殺意しかわきません。なんなら離婚したくなった。(笑)

義母:今度は家に泊まりたい。(狭いから当分は本当に無理)←できれば一生。(笑)
旦那:そのうち家たてたらね
義母:うちの近くでたてなさい。(絶対嫌だ。たてるくらいなら離婚する。(笑) )

もう、全てのやり取りが苦痛過ぎて、無理です。

旦那も旦那で食べ放題だからまだ食べてますし、こっちは寒い冷房で息子が冷えないか気が気じゃないのに、歩いて帰れる距離なので帰ってしまおうかと思い始めました。(笑)


あーほんとに縁切りたい!!!!!

コメント

s

1ヶ月の赤ちゃんを外食に
連れて行こうとするなんて義母の考えが恐ろしい😅💔

  • み

    首も座ってないですし、
    食べ放題ってほんとに神経疑います。

    まだ食い終わらないですし、息子は寝かすとグズるしでべびーかーにものせられません。

    ずっと私が抱っこしてる状態です。

    • 9月22日
  • s

    s

    辛すぎますね😅
    私だったらちょっと考えろよって
    旦那にブチ切れです😱

    • 9月22日
  • み


    もうぶちギレとかよりも疲れがやばいです、、、
    夜間授乳か今から恐怖でしかないです😵。

    • 9月22日
sa

本当義母ってうるさいでしかない存在ですよね🤷🏻‍♀️あたしも離婚まで考え始めました☺️もちろん義母のせいです。笑笑

  • み


    ほんとにだるすぎます。

    うるせえなーっていってしまいそうになりました😂

    縁切りたすぎて本当に離婚考えましたwwww

    • 9月22日
  • sa

    sa

    同じですね☺️
    あたしももう言い返しそうです(笑)
    同居してるのでなおさら縁きりたい
    欲が増してます\(^^)/

    • 9月23日
ほのー

帰りましょ!
タクシーかなにかで、領収書もらって旦那に叩きつけましょう!

  • み


    限界過ぎて、車暗くて授乳できないから帰っていいかなってキレました。(笑)

    • 9月22日
  • ほのー

    ほのー

    どんどん父親の自覚持たせる為にしつけしましょ!

    • 9月22日
deleted user

1ヶ月の子供をご飯は…😓💔
配慮がないし自分勝手な方達ですね

赤ちゃん大丈夫ですか?😣
私なら二人で帰ります😭

  • み


    実の親なら気兼ねなくこちらも食べれますし、ストレスなく食べれるのに、義両親で座敷でも授乳室もないところでごはんとか本当に最悪すぎました。

    もう帰ってきてぐったりしてます。。

    • 9月22日
ゆり

読んでて私もイラッときてしまいました!
皆赤ちゃんのご機嫌とかなにも考えてないんですね!
どうせグズってもみさんが見てるから私達は関係ないぐらいの気持ちなんでしょーね😡
帰ってしまいましょ!

  • み


    本当にそうなんですよ!!!
    食べ放題に夢中でこっちは食べたいもの食べれない子供のグズりの機嫌とりしなきゃですし、、

    もう二度といきたくないです。

    • 9月22日