※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるしー
子育て・グッズ

青森市で子供向けの美容院を探しています。子供用のスペースがあるお店で、料金も知りたいです。

青森市で子供の髪を切ってくれるところ知りませんか?子供は1歳になったばかりで黙ってられないのでどこの美容院でも受け付けてくれるわけではないのかなと思います😂子供でも受け入れてくれて、子供用のスペースがあるようなお店だとなお安心です!
料金も知ってましたら教えて頂けると嬉しいです!よろしくお願いします🙇‍♂️💕

コメント

R

浜田にあるEARTHはどうでしょう??

キッズスペースあって、DVDなども
見れるそうです!
キッズスペースは電話で空いてるか
確認が必要みたいですが💦
小学生以下だとカット2000円です☺️

普段お世話になってますが、スタッフ
さんみんな優しくて良い方たちですよ😊
わたしも子どもの髪が伸びたら行こう
かなと思ってます(*´ ˘ `*)♡

• うるしー

うるしー

そこいいですね!子供に慣れてるところなら私も安心してお願い出来ます😍✨キッズスペースで切ってくれるってことなんですかね?
    料金もありがとうございます!

今度行ってみたいと思います✨
    ありがとうございました!

• 9月23日
  • R

R

キッズスペースで切ってくれますよ!

電話で空いてるか確認する必要が
    ありますが💦

• 9月23日
さー

新城の西武市民センターの近くのONE NESSはどうでしょう。7月にオープンしたばかりで0才からのカットメニューあってキッズスペースや月一回託児の日(要予約500円)っていうのがあり、研修受けた人がみてくれるので、お子さんはもちろんお母さんの髪を切るときも子連れでいけて助かるのでおすすめですよ😃

• うるしー

うるしー

そんなところがあったんですね!知らなかったです!0才からって書いてくれるとこちらもおねがいしやすいですね😊
    しかもおしゃれそうなお店ですね✨✨
    値段も少しリーズナブル?ですね!

ありがとうございます!今度行ってみたいと思います👍🏻

• 9月23日