※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
妊娠・出産

妊娠アプリを誤って消してしまい、赤ちゃんの安全が心配。不安でお腹も痛む。関連付けてしまう感じがわかる方いますか?

もともとネガティブで赤ちゃんが育ってるか不安なのに、妊娠アプリ(週数数えてくれるやつ)を間違えて消してしまった( T_T)関連はないのはわかってるけどお腹の赤ちゃん大丈夫かなってなってしまいます。行動の不運を関連させて赤ちゃんのことと繋げちゃう感じわかる方いますか?日本語わかりにくくてすみません‥。若干お腹痛くなってきた気もしてさらに不安です( T_T)

コメント

るる

だいじょぶですよ!!👶🏻💗

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

ありがとうございます

• 9月22日

励みになります😭😭

• 9月22日
はじめてのママリ

不安になりますよね💦わかります😅わたし、今年厄年なんで、厄年だって考えるだけで不安になることあります💦
でも以前助産師さんに、心配しすぎるほうが体に悪いです!と言われて、納得しました🙌
不安だらけですが、乗越えていきましょう❤️

わかってくれる人がいて嬉しいです( T_T)そうですよね、ありがとうございます。

• 9月22日