※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
妊娠・出産

昨日ジュースを飲んだ後、吐き気で苦しんでいる。喉の違和感や腰痛もあり、つわりのような症状が出ている。後期つわりかもしれない。

昨日いつもよりジュース飲んだな〜とかちょっと食べたな〜って感じだったけど、寝てて夜中気持ち悪さで起きて吐きそうになった😭
耐えて耐えていつの間にか寝てて朝起きても気持ち悪くて(夜中よりはマシ)あがってくる感じがあったからずっと枕高くして寝てて、また寝たら治るかなと思って二度寝して起きて、気持ち悪くないと思ったらまた気持ち悪くなってきた😭😭😭
喉になんかあがってきてる感じ〜つわりの時と似てるから
後期つわりかなあ、、
腰が異常に痛くてお腹も痛いからしんどい〜〜😭

コメント

サイ⸜❤︎⸝‍

私も後期入ってずっとそんな感じで食道が荒れて今は食べ物食べるのも痛いですよ〜😭
横になると戻ってくる感じ気持ち悪いですよね〜(T_T)💔
後期もお腹大きくなってきて色々つらいですよね😂‪‪💦‬
お互いあと少し頑張りましょ〜〜😭🙌🏻

• ナ

返信ありがとうございます☺︎⭐️
    見えないところで圧迫されてるんだなあと実感します笑
    胃に優しいものを食べるように心がけた方がいいんですかね笑
    あと少しですね!😍頑張りましょ〜😭🌟

• 9月22日
  • サイ⸜❤︎⸝‍

サイ⸜❤︎⸝‍

今はあと少しだから食べたいもの食べちゃってます😂💓(笑)

• 9月22日
  • ナ

私も全然気にしずに食べちゃってます😆笑

• 9月22日