※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ@ベビ待ち
妊活

排卵検査薬の使用について相談です。基礎体温が低く、線が薄い状況で排卵の可能性はあるでしょうか?わかる方、教えてください。

こんばんは✩︎⡱

今期より始めて排卵検査薬を使い見方がわからないので教えて下さい( ´•д•` )💦

生理周期平均33日でwondfoの説明書にD16から使用と書いてあったので昨日から使ってるのですが…昨日よりも線が薄くてとまどってます(´;д;`)

ルナルナで排卵予定が27日
基礎体温も本日36.0で低温期だとは思うのですが…21日に35.8だったのですがそこで排卵したのかな?
これから濃くなると思ってたのですがこんなもんなんですかね?

基礎体温的にもまだ低いのですが線が出てたら無排卵の可能性はないんですか?

わかる方教えて下さい!

コメント

RINQ

はじめまして(^^)
私も同じ排卵検査薬を使ってますが、私の場合、陽性になる前は少し薄くなりますよ!
アリサさんの生理周期からすると、まだこれから排卵ではないでしょうか?
諦めずに明日も排卵検査薬、続けてみるといいと思います( ^ω^ )

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

そうなんですね!
    じゃそろそろ排卵の可能性ありますね\( ˆoˆ )/
    1日2回づつしたほうがいいんですかね?

• 12月24日
  • RINQ

RINQ

私は陽性反応が出始めたら1日2回にしますよ( ^ω^ )
    タイミング、頑張ってくださいね!

• 12月24日
  • アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

わかりました♡︎(°´ ˘ `°)/
    ありがとうございます!頑張ります!

• 12月25日
Emi0310

排卵が近くなると濃いくなりますよ( ´∀`)

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

写真までありがとうございます!
    だんだん濃くなればいいのですが…昨日より薄くてビックリしちゃいました( ´•д•` )💦
    結婚濃くなるんですね!これからも続けてみます\( ˆoˆ )/

• 12月24日
ひろば

妊娠初期 おりもの クリーム

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

間違い…ですか?

• 12月25日
  • ひろば

ひろば

ごめんなさい😨良く理解していない状態で、変なことを送ってしまいました💦久々にこちらにお邪魔して気づくのが今頃になってしまいました。不快な思いをさせてしまい、そしてご迷惑おかけして、大変、失礼しました。申し訳ないことです🙏💦

• 8月4日
ブリー

はじめまして♪
私もルナルナの排卵予定日は28です!ちなみにまだ排卵検査薬はまだ陰性です…
はやく陽性になれといつも考えております😅笑

• アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

同じですね\( ˆoˆ )/
    陰性は線も出てない感じですか?

• 12月26日
  • ブリー

ブリー

いやほんのうすーく出てるだけです!これから濃くなるはず…!わたしかなり排卵検査薬にはお金をかけかけているので結構くわしいです!笑
    陽性出たらコメントまたしますね💕

• 12月26日
  • アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

私もまだうすーく出てるだけです( ´•д•` )💦同じですね!笑

• 12月27日
  • ブリー

ブリー

まだ濃くなりません、、、いらいら😅今回は遅れてるのかってかんじです( ; ; )

• 12月27日
  • アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

私も今日しましたが全然濃くなりません( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    タイミング今日取る予定が取れず…旦那寝ちゃいましたw

陽性の時は終了線と同じ位濃くなるのですか?
    あと濃くなってからタイミング取っても遅くないのですか?
    質問ばっかでごめんなさい( ´•ω•` )

• 12月28日
  • ブリー

ブリー

かなり濃くなりますよ!!ありささんも、絶対わかるはずです♪
    だいたい陽性になってから24-48時間とかで排卵するとかです!ブランドにもよりますが(*^^*)
    でも私正直かなりホルモンバランス崩れてるきがするので
    陽性になってから3日たってから排卵とかも月によってあります( ; ; )
    だけどその時に限って陽性になってから一回しかタイミングとらないとかで…

ほんと一発で妊娠する人もいれば私みたいに何回もしなきゃ絶対あたらないひともいるし…
    こればかりはタイミングがどれだけあうかと精子がどれだけ長生きしてくれるのかなのかもしれませんね( ; ; )

あー本当に本当に赤ちゃんほしい…笑!!妊活はじめてもうすぐ1年です!
    普段友達にも旦那にもあんまりいってないので今叫んでしまいました!笑

• 12月28日
  • ブリー

ブリー

あ、ちゃんと質問に答えてなかったですね!笑
    濃くなってからもわたし的には可能なかぎりやるべきだとおもいます!
    陽性ではじめて一回と陽性出た日、陰性に変わった日と3日連続しても妊娠しないことばかりなので私…あ、でも5日間連続でやったら1人目は妊娠しました💕

本当こればかりは人それぞれなんでしょうけど後悔しないために今回は陽性でたら可能なかぎり頑張りたいと思います!

ストレスと体力との戦いです…笑

• 12月28日
  • アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

連続でタイミングとるのも疲れますよね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )笑
    ぢゃもっと濃くなったらできるだけタイミング取ります!

赤ちゃん欲しいですよね…
    なんか周りが不倫同士で妊娠したり訳ありなのに出来てしまってどうしようって人が何人かいて何でそっち?!って悔しくもあり焦りもありで…複雑です( ´•д•` )💦

気にしないでいたら出来たって人いますがぶっちゃけきになるしw
    気長に頑張りましょ♡︎(°´ ˘ `°)/

• 12月28日
  • ブリー

ブリー

あれからどうですか?!
    私は全く濃くならなくて…
    遅れてる感じです( ; ; )

わかりますよー!できちゃった婚とか聞くとどんだけなんだって思ってしまいます。笑

気長に排卵検査薬やってみます😅笑

• 12月30日
  • ブリー

ブリー

陽性にやっとなりました!笑
    がんばります🙋笑
    明けましておめでとうございます💕

• 1月1日
  • アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

あけましておめでとうございます♡

のびおりが出たのですが基礎体温も上がらず排卵検査薬も濃くなりません( ´•д•` )💦
    今月無排卵の気がしてきました…

• 1月1日
  • ブリー

ブリー

のびおりがでたんですか?
    私は元からおりものが少ないのですが今回は全くありません…( ; ; )

体温もあがらない…
    てことはもしかしてまだ排卵してないんですかね?ホルモンバランスが崩れてて遅れてるだけかもしれません!
    私かなり生理ずれるので…10日ずれるもしょっちゅうです😅
    普段不正出血ありますか?

• 1月1日
  • アリサ@ベビ待ち

アリサ@ベビ待ち

不正出血はありません( ´•д•` )💦
    今期より命の母ホワイトを飲み始めたのですが…合ってなかった可能性もあります。
    おりものも減ってきましたw

もう今期は明日から仕事で初売り凄くストレスと疲れがどっとくるしお正月もお酒飲んで楽しんだので諦めます!笑
    次生理きてからまた頑張ろうと思います\( ˆoˆ )/

ブリーさんはタイミングとれましたか?赤ちゃん来てくれる事願ってます✩︎⡱

• 1月1日