※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。NSTで一回の張りが5分続き、痛みが伴うと過強陣痛と言われ不安です。臨月になって一回の張りはどれくらいでしたか?

38週5日の初産婦です。
今日検診でNSTをしたところ一回の張りが5分続き、これに痛みが伴うと過強陣痛だと言われ、とても不安になりました。
みなさんは臨月になって一回の張りはどれくらいの長さでしたか??

コメント

下僕

わたしも長いときで4分痛いときがありました。が、ここ最近は1分半~50秒くらいです。

• ま

そうなんですね!痛みは無いんですけど張りが長いらしくて><

• 9月22日
ぶたにゃむ

1分くらいカッチカチになりましたかねー!

でも、動いてる時は常にカチカチでした笑笑

間隔がしっかりと張りが来てたのは、陣痛前だった気がします!

• ま

動いてる時すごい張りやすいです!
    間隔はまだ全然不規則でただ一回の張りが強いみたいです💦
    推定3100gでもうそろそろだと言われドキドキです(^^;

• 9月22日
ももか

切迫早産でしたが5分以上張ることよくありました!

• ま

そうなんですね!このくらいが普通だと思っていたので過強陣痛という言葉を聞いてすごいビビりました😰

• 9月22日