※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

生理予定日1日前に茶おりがあり、着床出血か期待しています。妊娠された方の経験を聞きたいです。

私に勇気を下さい! 生理予定日1日前、先ほどトイレに行くと少しナプキンに茶おりが。 で、おしっこしたくなってトイレに行ってふくと、軽く茶おり。 着床出血と期待したい。 茶おりから妊娠された方自信下さい😭😭
赤いの見えないで〜🙏

コメント

まま

生理予定日に一回だけ出血して生理きたなーと思ってたらそっから止まって
妊娠してました!
妊娠してるといいですね😊

• りん

りん

そうなんですね、私いまのところ鮮血な血がでてなくて。
    赤ちゃん来ててほしい🙏

• 9月22日

赤ちゃんいますように(﹡´◡`﹡ )

• りん

りん

ありがとうございます😊
    赤ちゃんいますように!

• 9月22日
りー

私も生理予定日前から茶オリが出て諦めてたら、体温下がらないしで検査してみたら陽性出ましたよ😊
茶オリなら可能性まだあります❗️

• りん

りん

ありがとうございます😊
    赤いのみるまでは諦めずにいます🙏

• 9月22日
@@なつ

生理予定日三日前に茶オリがあり、早くきたなーと思っていたら、量が増えず、茶オリが続きました。体温は高温期のままだったので、検査薬して陽性でした。まだわからないと思います!予定日当日で陽性出たので、検査薬したら反応あるかもしれません。赤ちゃんきてますように!

• りん

りん

赤い血がでてきたような感じです😭😭😭
    期待したのに😭

• 9月22日
  • りん

りん

基礎体温測ってないんでなんともなんですが。旦那にも考えすぎ!と言われました。
    トイレ行って拭いた感じどんなんですか?

• 9月22日
  • @@なつ

@@なつ

赤い血でてきましたか?
    トイレいって拭いたときはほとんどティッシュにはつくかつかないかでした。量もおりものシートで1日おさまる量でした。

• 9月22日
  • りん

りん

さっきトイレ行ったときに拭いてみたら、かすかについてるような感じでした。 いつもなら茶おり一回でて次トイレに行くと赤いのはでてるんですけど、今回、茶おりばっかりで。 ナプキンにもほぼついてない感じです。
    😩、期待したいです!

• 9月22日
@@なつ

まだわからないですね!あきらめなきでください👍

• りん

りん

はい!諦めません😭😭😭 ありがとうございます😊

• 9月22日