※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shuuu.u
子育て・グッズ

軽自動車のラパンから大きめの軽自動車に乗り換えたいです。オススメの車種を教えてください。

車を買い換えようと考えてます。今は軽自動車のラパンに乗ってます。チャイルドシートやベビーカーでかなり狭くなってしまいました。大きめの軽自動車を考えています。オススメの車種を教えてほしいです!よろしくお願いします!

コメント

Sou mama

HONDA N BOXオススメです!!

• shuuu.u

shuuu.u

N-BOXいいですよね!ありがとうございます!

• 9月22日
さみー

ウェイクは広々です!

• shuuu.u

shuuu.u

ウェイクはCMで聞いたことある気がします!◟̊◞̊見てみます♡ありがとうございます!

• 9月22日
りる

うちも購入予定ですがN-BOXとタント、スペーシアを勧められて見てきました✨
やはりスライドドアは外せないのとこの三種が割と軽にしては前後方ゆとりのある設計だったのでチャイルドシート、第二子がいないならベビーカーまるごと乗せられそうなので良いと感じました‼️
我が家は多分N-BOXかなって思ってます😀

営業さんに買う気があることを伝えると、割と勉強してくれたり、チャイルドシートも置いてるところがあったりして実際つけて見てくれたりするので、聞いてみるのもいいと思います✨

• shuuu.u

shuuu.u

実際にチャイルドシートを試せるのはいいですね!スライドドアがいいんですね!ドアは気にしてなかったですが、参考になります♡ありがとうございます!

• 9月22日
は

タントカスタム乗ってます!
チャイルドシート、ベビーカー積んでますが広々としてますよ🎵

• shuuu.u

shuuu.u

タントカスタムですね!乗ったことないので試乗してみたいです♡ありがとうございます!

• 9月23日