※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン
お出かけ

香川県のレオマワールドについて明日、主人が朝から夜中までいないので…

香川県のレオマワールドについて

こんにちは、よろしくお願いします。

明日、主人が朝から夜中までいないので、娘ちゃん2歳3ヶ月とレオマワールドにでも行こうかなーと思ってます。

質問は
2歳でも十分に楽しめますでしょうか?
パパがいない、娘と2人だけでも、大丈夫そうでしょうか?
娘ちゃんは、結構おてんばですが、言葉がだいぶ理解出来ますので、聞き分けは悪くないと思います。
それと2歳ですが、乗り物はフリーパスを利用した方がいいでしょうか?

私自身、何年も前ですが、数回行った事はあるんですが、かなり前だし、リニューアルもされてるでしょうし、忘れてしまいました💦

たくさんのご回答よろしくお願いします。

コメント

あずみmama

2歳でも十分楽しめると思います✨
うちはフリーパスは買わずに行きました!
そこまで乗れるものも多くないので、乗りたがったものだけお金払うのでもいいと思います!

• スナフキン

スナフキン

こんにちは、ご回答ありがとうございます。
    そうですか^ ^
    明日、日曜だと混み合ってしまい、大人1人で大丈夫かなーと思ったんですが、その辺はいかがでしょうかね?

• 9月22日
  • あずみmama

あずみmama

広いので、土日だからと言って混雑感は感じなかったです!!
    ただ、早めに行くのがおススメです✨

• 9月22日
  • スナフキン

スナフキン

そうですか、ありがとうございます。
    開店10時から入場出来る様に行くつもりです。

• 9月22日