※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさや形が気になります。向きの問題か、大丈夫でしょうか?

今日予定日を教えてもらいました。
今現在11w3dらしいです。赤ちゃんの大きさは30mmでした。調べると10wくらいの大きさのとのこと、、、。
また、エコー写真を貰ったのですが全然人の形になってる感じがしません。調べて10w、11wのエコー写真の画像を見ても2頭身で人間の形になってました。
赤ちゃんの向きの問題ですか?それと、大きさ的には大丈夫ですか?

コメント

na *

今10週ですが二頭身で両手足をバタバタさせていました 🙄

個人差があるんですかね 💦

miiima

私も赤ちゃん小さめと
言われていたので
1w程しか変わらないですし
お医者様に何か言われた訳でないなら
気にしなくて大丈夫かと思います☺️

エコーの写真は
角度だと思いますよ!🙋‍♀️💕💕