※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

世間でもネットでも、大家族のテレビの時のように「じゃあ何で作ったの?…

世間でもネットでも、大家族のテレビの時のように「じゃあ何で作ったの?」「わかりきった事でしょ」って書かれてるし批判されるのも当たり前だけど言わせて…

疲れたーーーー!!!!家事なんてやってられっかー!育児だけで精一杯!

今日はご飯いらないって私は忙しくて昨日から食べれてねーよ!クッソ旦那!黙ってスイーツでも買ってこい💢

仕事の依頼がきてるけどやる気すらおきないし!眠い!やりたくない!でも無視できない!でも眠い😭💢

次男と三男が昼寝したら少し寝ようかな、疲れた😭フルーツ食べたい

コメント

子供が多いと何かと言われるし気になりますよね!
でも母親だって人間だから疲れるもんは疲れますよね💦
うちはまだ三人ですがめちゃめちゃ疲れます(´゚д゚`)
バイトして家事育児
旦那は口出しばかり💦
少し寝て甘いもんでも食べましょ(*´∀`)♪

• 。

ありがとうございます😭💦

大家族には及ばない人数ですが、四人目と調べると批判が出てきたり😢甘えるな!自業自得!と書かれてあったりするので、もう優しいママリにしか吐けません!(´;Д;`)

三人目の時も疲れ果ててました😂本当に子供は何人居ても大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

旦那は口出しばかり!うちも一緒です😱役に立たないのに文句は多いです…

もう今日は甘いもの食べて休みます‼️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 9月22日