※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ファッション・コスメ

この間、旦那にコートを買ってもらったのですが店員さんにどんな服と合…

この間、旦那にコートを買ってもらったのですが店員さんにどんな服と合わせればいいか相談したら一緒にノースリーブのタートルネック(赤)を勧められ、それも買ってくれました。コートは着ればいいだけなので、いいですがタートルネックをどう着回せばいいかわからず、、。
明日旦那が休みなのでせっかくだし、着たいです。
ただ私は本当にセンスがないのでどう合わせていいのかわからず..💦コートはまだ生地的に早すぎるので💦

皆さんだったらどんな風にきますか?
あと肌寒い時に羽織れるように何か買おうと
思うのですが、どんなものがいいでしょうか?

コメント

deleted user

私ならジージャン肩がけするか
ロングカーディガン肩がけします(^^)
あと下はデニムにヒールか

ワイドパンツにオールスターですかね( ゚д゚)

  • じー

    じー

    Gジャン?!全然思いつきませんでした、、(笑)致命的なセンスの無さですね😂
    ロングカーディガンは何色にしますか?白しかないのですがその場合、下は何色のパンツがいいでしょうか( .. )?

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腕通さず肩掛けで!!( ゚д゚)
    その下にワイドパンツとか

    出来れば秋色ロングカーディガン
    買ってもいいと思います!
    タートル秋物ですよね?
    お持ちの白をきるなら
    ベージュやストライプだと
    かわいいんぢゃないですかね♡

    • 9月22日
  • じー

    じー

    残念な事にGジャン持ってません..😂でも想像するだけで可愛いですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    秋色、例えば何色ですかね?

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません下にお返事しちゃいました( ゚д゚)

    • 9月22日
lily

トレンチコート(ベージュ)かGジャン もしくはミリタリージャケットを羽織るとか中に白シャツを着るとかですかね☺

  • じー

    じー

    中にシャツ!いいですね♡可愛く着こなせるかな..(笑)シャツにする場合下は何色のパンツがいいですかね(;▽;)

    • 9月22日
  • lily

    lily

    デニムでもいいと思いますが私ならカーキのパンツにベレーでとことん秋を意識します☺

    • 9月22日
  • lily

    lily

    ベージュのガウチョでもいいと思います☺

    • 9月22日
  • lily

    lily

    あとは白のシフォンやチュールのスカートにライダースで甘辛でいくとか

    ベージュのガウチョならGジャン合わせますね

    • 9月22日
  • じー

    じー

    すご~い(˶ ̇ ̵ ̇˶ )全然思いつきませんでした😞笑
    カワイイ系のスカート等は持っていないので、ガウチョと一緒に着てみようと思います!ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››

    • 9月22日
s。💓

中に白いシャツとか来ても可愛いと思いますよ🤙

  • じー

    じー

    白いシャツを着る場合、下は何色のパンツ又はスカートがいいですか?
    茶色?ベージュ?のガウチョもあるのですが合わないですか(´._.`)?

    • 9月22日
deleted user

ライダースとかもってないですか?
丈が腰くらいの襟付きのものなら
なんでも合いそうです!(^^)

グレーとかだと優しくおしゃれに
みえるとおもいますよ(^^)
ネイビーとかブラックとなると
どぎつくなるんぢゃないかなと
おもいます( ゚д゚)

  • じー

    じー

    ライダースは「気強そう」と言って旦那が嫌いなので、持ってないです💦笑
    黒のジャケットならあります(*¨̮*)

    なるほど!グレー買ってみます♡

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったら黒のジャケット肩掛けして
    下はグレーやベージュのワイドパンツとかはいたらかわいいとおもいます♡

    • 9月22日
麗

ライダースでも可愛いと思いますよ‼︎
下はチェックのスカートとか
今年も、チェック流行ってるし😊