※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな🦀
ファッション・コスメ

美容室で男性美容師に子供の性別を話したら「上手に産み分けましたね」と言われ、不快な思いをした。カットも満足できず、もう行かないかなと思った。

今日行った美容室での愚痴です。
諸事情あっていつもと違うところで、お子さんがいらっしゃる男性の美容師さんに切ってもらったのですが、話の流れで
「上の子が男の子、下の子が女の子です」と言ったら
「上手に産み分けましたね〜!」と言われました🙃

なんかキモ、、と思いました😇
本人的には恐らく「バランスいいですね」みたいな感じで褒めてくれようと(?)したんでしょうけど😂

カットも別にめちゃくちゃ満足ってわけでもなかったので
もう行かないかなーと思いました🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉選びって大事ですよね〜
その人が言いたいことは分かるのですが、悪気はないんだろうなと思います😅
私も会話がつまらないなぁという美容師が居て、オーナーのみで他にスタッフが居なかったので、美容院変えました💦
美容院って沢山あるから、困ることもないですしね〜

• たかな🦀

たかな🦀

悪気がないのはわかっているんですが、余計なお世話よ!って思ってしまいました笑
    いくらカットの技術が素晴らしくても、会話が下手くそな美容師さんってなんか残念だなーと思っちゃいますよね😅
    ただの愚痴にコメントありがとうございました😌💡

• 5月10日