退会ユーザー
手術してもらった医者に
聞いてみてはどうでしょうか?
うちの二男が
確か2歳になるかならないかの時に
鼠径ヘルニアの手術をしましたが
たまたまはちゃんとありますよ!
スプラウト発芽中〜
長男が1歳3ヶ月で手術しましたが、袋はでろ〜んとしてましたが、たまたまはちゃんとありましたよ☻
術後すぐからないんですか?
うちの子の術前の説明では精管?が万が一傷付くと男性不妊になることもあるけど、片方はあるから大丈夫ということは言われましたが、たまたまがなくなるとは言われなかったですし、術後に見た時普通にありました。
退院してからの診察とかないですか?担当医にどうなってるか確認したほうがいいんじゃないですか?
コメント