※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ^ω^)
子育て・グッズ

生後10ヶ月の息子が風邪を繰り返し、食事にも悩んでいます。ベビースイミングに興味があり、メリットや親の水着について知りたいです。

生後10ヶ月の息子、もう何回も風邪をひいてます😅
離乳食も好きなものしか食べてくれません😅
平日は毎日どこかしらの遊び場に連れて行き思いっきり体を動かすようにしているのですがおそらくそういうところで風邪を貰うんでしょうね😭
体力をつける、そして免疫力を高めるためにもベビースイミングに興味があるのですが安いものではないですし悩んでます!水遊びは大好きです☺️
ベビースイミングやってる方メリットデメリット教えてください!あと親の水着はどのようなものを着用してますか?

コメント

同じ10ヶ月で6ヶ月からベビースイミングをやっています。
良く寝る、水を怖がらない(潜る、座ったまま飛び込む)、自分の運動にもなるがメリットです😉デメリットは朝バタバタする、お金がかかるくらいですかね…
親はフィットネス水着の人が多いです。1度体験や見学に行くといいですよ。

(  ^ω^)

コメントありがとございます!
飛び込んじゃうんですね🙄すごいです😍
見学🌟その手がありましたね!
さっそく電話してしてみます〜〜🌺