※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

まだ先ですが、今から年末年始が憂鬱です…今回の年末年始は旦那の休みが…

まだ先ですが、今から年末年始が憂鬱です…
今回の年末年始は旦那の休みが5日ほどあり、義実家に3泊か4泊かも😭あー嫌だなあ。休みが多いのもありがた迷惑。

コメント

やん

あぁぁ3泊も( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💦お気持ち分かります。
うちは1泊しか絶対しません笑 2泊しなよといつも言われますが絶対イヤです笑 1泊でも憂鬱なのに。

• ママ

ママ

本当に嫌です。笑
    旦那さんは1泊で理解してくれますか?

• 9月22日
  • やん

やん

旦那も1泊しかしたくないと言ってます。義母がめんどくさい人だというのを理解してるので笑
    遠方なので頻度は半年に一度のペースです笑

• 9月22日
  • ママ

ママ

そうなんですね😭半年に一度、羨ましです!笑
    うちの旦那は実家も義母も大好きなやうなので帰りたがります。😂

• 9月22日
なめこ

私は年末年始、泊まり断る気満々です😁
来月予定日だし、その頃、義妹も出産して帰ってきてるし、家じゃないと落ち着かないし😁
てか、埃まみれの布団に子供寝かせるなんて考えただけでも恐ろしくて😰(いつ干したかわかんない布団です)
てか、家から義実家が近くて、週1で帰ってるのに(泊まりはなし)なんで帰らなきゃいけないんだろ💦
新年の挨拶ぐらいはしなきゃいけないかなぁって思うので行きますが、泊まりはしたくないですよね😅