※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴん
子育て・グッズ

多合指症のお子さんで、日帰りで手術した方いらっしゃいますか?娘が右足…

多合指症のお子さんで、日帰りで手術した方いらっしゃいますか?
娘が右足の第5指と6指がくっついていて、爪も繋がっています。今度、6指を切除して皮膚移植するのですが、病院から合指症の手術は日帰りですと言われています(°_°)
全身麻酔して、ギプスも2週間は付くと聞いています。

口コミや同じ境遇の方のブログなどを見ても、皆さん2週間は入院されている方ばかりで、日帰りなんて大丈夫なのか私が見れるのか本当に不安です(>_<)
先生に入院しないんですか?と聞きましたが、入院してる方が子どもにとってかわいそうだと言われました💦(こども病院で付き添いが基本的に出来ないからだと思いますが(>_<))
家から病院も車で1時間半かかるし、手術後の娘をチャイルドシートに乗せて帰るのも恐いです(°_°)なんかあってもすぐに病院へ行けないのも不安です。(>_<)
どなたか日帰りで手術して、どんな感じだったかどんな事でも良いので教えて下さい(>_<)

コメント