※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴日ママ
子育て・グッズ

子供の誕生日に旅行を考えています。アンパンマンミュージアムや水族館、動物園を検討中。県内にはない施設もあります。3歳の長男はアンパンマンが大好きです。

子供の誕生日に親からのプレゼント、ケーキなどは無しで
誕生日に被せて旅行はありですか?
なしですか?

ママ友には可哀想って言われました😅
旅行はアンパンマンミュージアムや水族館、動物園等を考えており
アンパンマンミュージアムも水族館も住んでる県にはないです😌
今度3歳になる長男は戦隊モノよりまだアンパンマンが大好きです!

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントはあげてもいいかなーと思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
結局いけませんでしたが
アンパンマンミュージアム遠いですが
旅行で誕生日に連れていく予定でした☺️
帰ってからプレゼントとケーキを
あげてお祝いする予定でしたよ💕

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    プレゼントは多分アンパンマンミュージアムに行ったらそこで風船やおもちゃなど欲しいって言い出しそうだし水族館の売店でも何か欲しいって言い出しそうなので
    それがプレゼントかなって思いました😅
    帰宅したら義母、義父、義姉から3人から1個ずつもらえるのでわざわざ旅行とは別に用意する必要もないかな~って💦
    ケーキは去年トーマスのケーキ用意したけどケーキそっちのけでプレゼントプレゼントだったのでどうかなと💦

    でも参考になりました!
    ありがとうございます😃

    • 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対欲しがりますよね(笑)
    そこで買うのもいいと思います☺️

    ケーキはうちも娘は嫌いですが
    私が食べたいのとデコケーキで
    喜んで欲しかったので親の自己満
    で注文しました(笑)
    喜んでくれましたが結局1口も
    食べてくれませんでした(笑)
    親が全部食べました!😍

    いい誕生日になるといいですね💕

    • 9月22日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    子供がまだ小さい頃は親の自己満になりますよね😅
    我が家も去年そうでした😂
    ありがとうございます😍

    • 9月22日
hana🌼

可哀想ですかね??
私は素敵だと思いましたよ。

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    ほんとですか?
    ありがとうございます😌

    • 9月22日
おかあ

全然ありですよ😊✨
お祝いはそれぞれ家庭のやり方がありますし、何が可哀想なのか分からないです😅
アンパンマンミュージアムでもお誕生日のお祝い出来ますし、アンパンマン大好きなら絶対喜んでくれると思います🤗❣️

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    保育園などでアンパンマンミュージアムのプリントなど持って帰ってきたら
    行きたいね~って毎回言うので喜んでくれたら嬉しいです😍

    • 9月22日
キイチゴ

「◯◯君のために」っていう特別感のために、ママ友さんはおっしゃったんでしょうね。たしかに家族で過ごす旅行は、息子さんにとって楽しいはずですが😊

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    息子の誕生日頃の逃したら
    来年の夏まで繁忙期なので旅行など行けないので
    誕生日に行こう!ってなりました😅
    長男が楽しかったらいいですよねσ( ̄^ ̄)?

    • 9月22日
なぁ〜お

うちも同じですよ(^-^)アンパンマン大好きなので、誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思ってます。そして、そこでケーキ食べたり好きな玩具買ってあげたりしようかなと考えてます。

  • 晴日ママ

    晴日ママ

    絶対何か欲しくなりますよね🤔
    うちもそれがプレゼントかなって考えがてます😌
    それと+に何かあげないの?可哀想と言われまので💦

    • 9月22日